-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
松屋の味噌汁飲むと口の中に刺激が走るのは何故?
2008 / 09 / 05 ( Fri )
「毛は剃れば剃るほど濃くなるというのはガセ」

医学的には定説のようだが、どうも納得がいかない。
中学だか高校の時、スネ毛が薄く女みたいな足が気に入らなくて、
剃る→生えるを3、4セット繰り返した結果、今ではアマゾンの密林である。

遺伝的に見ても濃い体質ではない筈だし、足に怪我をしたわけでもない。
実際髭も濃くないし、指毛や手の甲毛も殆ど無い。
もしかして、プラシーボ効果で濃くなると思い込んだから露骨もじゃになったのでは、と密かに思っている。

9/4終了時

1位 ウメハラ 60,487 2,202戦1,954勝 勝率88.74%
2位 おじさんボーイ 51,110,
3位 ネモ 50,331
4位 ★ハイタニ★ 49,574
5位 .cab 48,119
6位 ユメ 46,847
7位 ダン 44,984
9位 時の扉 43,303
10位 マゴ 43,049


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:29:19 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<『ヤスコとケンジ』見逃した | ホーム | 腕毛と肩毛の境界線>>
コメント
----

第二回DCCのDVD販売開始ですよ
久々のウメパイロンが見れるのはDCCだけ!
 かう
 かわない
rァころしてでもうばいとる
by: * 2008/09/05 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは絶対購入しようと思います!
家宝がまた一つ増える…

rァころしてでもうばいとる

相変わらずこの台詞にはドキッとしますね。
by: monmon * 2008/09/06 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/485-3a9f7b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
