-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
負けすぎてリアルZenyがヤバい…
2008 / 09 / 01 ( Mon )
24時間テレビの実験がスタートです。
是非とも協力して下さい!
テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうです。
(中略)
チームは「城島チームです」。
この結果は8/31(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。
絶対に止めないでください。


いやはや驚いた。
10年前に流行ったチェーンメールをまた貰うことになるとは。
流石にネタだろうと思ってメール返したら、ガチだったようで二度ビックリ。

「過去からの使者が一人だけ居るって感じだった」

24時間テレビ全く見なかったなぁ。金子は無事に泳ぎきったのだろうか。


8/31終了時
ウメ氏「GRAND MASTER」到達!

1位 ウメハラ 57,993 1,967戦1,763勝 勝率89.63%
2位 ★ハイタニ★ 49,422
3位 ネモ 49,419
4位 おじさんボーイ 47,997
5位 .cab 46,834
6位 ユメ 46,631
7位 ダン 44,986
8位 上野 44,110
9位 マゴ 43,695
10位 きみどり 42,526


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:32:21 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<永作博美37歳。10歳サバ読んでるとしか。 | ホーム | 土曜日グラウンド冠水して野球中止よゆうでした>>
コメント
----

この男には60000もグランドマスターもただの通過点に過ぎないのかっっ!!

ちなみに俺は称号「THE BEAST」は家庭用で取ることにします。
by: CROWS * 2008/09/01 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

BEASTあったらカプコンに一生ついていきますw

というよりオンラインで今から追加することも出来ると思うので、もうウメ氏専用称号つけて欲しいですね。
by: monmon * 2008/09/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぷぷっ
わたくしの所にも、二通程届きましたよ。
今さっき思い出したんですけど、【MUTEKIレーベル】ホンダりさ【頼んだぞ】
の答えは『しゅんれい』でした。
by: ちゃみ * 2008/09/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

流石ちゃみさん、
今話題のMUTEKIレーベルですかw

俺の中でしゅんれいのコスプレフラグ立ちました。
by: monmon * 2008/09/03 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/482-9d3b06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
