-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『水曜どうでしょう』のDVDってレンタルしてるのかしら
2006 / 04 / 07 ( Fri )
situkeee.jpg
人の話を聞け


別々のグループから飲みのお誘いを頂いたが、体と相談して断念。
はやく回復して、思いっきり焼酎を飲みたいものですなぁ。

今更といった感じだが「はてな」にもウメ氏は掲載されている。

昨日のウメ動画。
アドバイス通りffdshow入れたら無事に見ることが出来た。atさん、ありがとう。
ジャスティン戦やパイロリー戦は初見。
最近では新たに動画が発掘されることは少ないので、興奮を隠し切れない俺が居る。
ウメスレを長い間追いかけている人は殆ど所持していると思われるが、evoやabsoの動画も結構溜まっているのでそろそろアップしようかと思案中。

さて、本日ビッグニュースが飛び込んできた。
ウメファンは明日のブログを刮目して待て!!


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<復活の狼煙 | ホーム | 結局花見出来なかったなぁ>>
コメント
----

やべ、超 気 に な る
by: ユウ * 2006/04/08 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ引退するんだってね
by: ピノ * 2006/04/08 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ユウさん、更新しました。
ピノさん、ハズレ!
by: monmon * 2006/04/08 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/48-f362667e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
