-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
1日が25時間になっても26時間を求めるだろう
2008 / 08 / 28 ( Thu )
文化放送 玉川美沙『たまなび』(3:30~5:50)

ふにゃふにゃとした脱力系の話し方は好みが分かれるだろうけど、結構気に入っていて偶に聞いている。

年配者のリスナーであろうが、会話時は敬語にタメ口を織り交ぜた独特のトークを行う。
これがまた自然で、「そうなんだ~」「良かったね~」(よくがんばりましたね)と子供をあやすような口調で話したりするのをニヤニヤしながら聞いている。

そんな『たまなび』の中に、『川中美幸 人 うた 心』(17:31~17:40)という帯番組がある。
10分という短い間でゲストとのフリートーク、ゲストがかけたい曲のリクエストが行われる。
昨日のことである。この時間、普段は他局へ浮気するのだが、津川雅彦の素敵な声が聞こえてきたので、思わずチャンネル変える手を止めた。

津川がリクエストした曲は『逢えるじゃないかまたあした』

川「嬉しい。これ、私と裕次郎さんのデュエットです!裕次郎さんとは競演されましたよね。」
津「裕次郎さんにはよくいじめられましてね。嫌いでしたよハハハ。」
川「あらそうですかハハハ」
津「私は川中美幸さんが好きなんだ」

このタイミングで曲スタート。唸った。
少しの時間ではあったが、津川雅彦の人間的な魅力的を多いに感じられる10分となった。


8/27終了時

1位 ウメハラ 50,417  1,593戦1,434勝 勝率90.02%
2位 ネモ 47,801
3位 .cab 46,779
4位 ユメ 46,043
5位 おじさんボーイ 44,477,
6位 ★ハイタニ★ 44,424
7位 ダン 43,620
8位 上野 43,136
9位 時の扉 42,123
10位 きみどり 42,066


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:15:03 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春麗の変換は「はるうらら」がスタンダード | ホーム | 今年の夏はTVで稲川見なかった>>
コメント
----

津「裕次郎さんにはよくいじめられましてね。嫌いでしたよハハハ。」
川「そんなもんシカトで良い。」
津「さみしいもんだね。」

あやつの演技や声は最高にシブいです。
by: ウメ信者 * 2008/08/28 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

遂に50000越えだね~君達。
今作のリュウはセビキャン滅でいい感じに強キャラっぽいですね。
by: 大阪のウメ信者 * 2008/08/28 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

井上日記によると8月いっぱいでゲームから離れるそうな。
ウメスレも大騒ぎ。
by: * 2008/08/29 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ウメ信者さん
津川の声で「さみしいもんだね。」を想像して吹いた。

>大阪のウメ信者さん
超えましたね。
リュウは楽しいですね。俺はセビキャン滅しか狙ってません。

> さん
これこそまさに、「さみしいもんだね。」
by: monmon * 2008/08/29 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/477-07986c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
