-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
来週こそは晴れておくれ
2008 / 08 / 24 ( Sun )
午前中野球の練習、午後は4時間みっちりバド。
相変わらずハードだ。

昨日の酒は全て汗として流れ、非常に健康的な一日を過ごした。
ただ、疲労感が半端じゃなく、むしろ非健康的じゃないかとすら思えてくる程だ。
先週に続き俺の女友達もバドに来てくれて、おまけに家まで送ったりして、最近のこの潤いっぷりはどうしちゃったのだろう…
こういったネタって読んでる人にはイライラすることは百も承知だが、百年に一度の確変期くらい書いても良いでしょ。



さて明日からはスト4だ。
これが駄目なんだろうな。だが、それがいい!


8/22終了時

1位 ウメハラ 49,222  1,495戦1,340勝 勝率89.63%
2位 ユメ 46,457,
3位 .cab 45,282
4位 ★ハイタニ★ 43,644
5位 ネモ 42,975
6位 上野 42,840
7位 ダン 41,806
8位 きみどり 41,697
9位 うせ 41,491
10位 時の扉 40,707


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:10:54 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年の夏はTVで稲川見なかった | ホーム | 窓開けて裸で寝ていたら、朝冷たい体になっていた>>
コメント
----

よ、呼び出しちゃってスミマセンでした・・・。

なんか疲れてそうだなぁ、とか思って今のうちに勝っちゃえ、、、あ、いや、悪かったなぁ、とか思ってました。

しかし野球いいなぁ。俺もやりたい。
by: CROWS * 2008/08/25 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれ?あの時近くのゲーセンでやってたので声かけて下さったと思ったんですが…

普通に実力で負けましたね。
現在モチベMAXなのに時間がなかなか取れずジレンマです。

野球は最高ですよ。人数足りないときは助っ人頼みますよマジな話w
by: monmon * 2008/08/25 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ氏は50000目前でケンに浮気しているとかなんとか・・・。
しかし、やればやるほど周囲との差が広まる希ガスなのでおk。
by: ウメ信者 * 2008/08/26 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

5000の称号「BEAST」だったら最高なのですが、どうでしょう。
ケンも見てみたいですね。

しかし、自宅に居ながらウメ氏の戦歴が分かるとは、ランキングシステムの素晴らしさを改めて感じます。
by: monmon * 2008/08/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

リュウ限定の称号で「ムーミン谷の悪魔」があるなら
一生カプゲーしかしません。
by: Dウメ信者 * 2008/08/27 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな洒落っ気欲しいですが、ネタ知らない人にはわけがわかりませんw
「負ける要素は無い」くらいは良い気がします。
by: monmon * 2008/08/27 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/475-b0bbcaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
