-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
窓開けて裸で寝ていたら、朝冷たい体になっていた
2008 / 08 / 22 ( Fri )
野球のメンバーの元バイト仲間が、俺の小学校の同級生だったことが発覚。
これがまた行動力の有る奴で、それなら今から彼女の家まで会いに行こうと言い出したので、
今度飲み会でもあれば顔出すよ、と答えたのが先週のこと。
今週、3人での飲み会がセッティングされたとさ…

正直、小学校の時はあまり話した記憶が無いし、向こうも俺のことをハッキリ覚えていたわけじゃないけどそれなりに盛り上がった。
俺は引っ越しちゃったから、同級生のその後が聞けたりしたことは収穫だった。

ほぼ他人状態だけど、わずかな共通点があるということはかなり大きくて、合コンみたいな無駄な牽制や探り合いが無くお互いすんなり話せたなぁ。
しかし、十数年ぶりに会ったけど、話し方や顔の動かし方、目線の動きなど全然変わっていないことには驚いた。



そして、当時熱中していたスト2を今でもプレイしている俺。

8/21終了時

1位 ウメハラ 49,160  1,485戦1,331勝 勝率89.63%
2位 ユメ 46,673,
3位 .cab 44,331
4位 上野 42,391
5位 ダン 41,786
6位 きみどり 41,691
7位 ★ハイタニ★ 41,677
8位 ネモ 41,277
9位 小路KOG 41,202
10位 MIZOTERU 40,606


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:31:24 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来週こそは晴れておくれ | ホーム | ソフトボール女子優勝おめでとう>>
コメント
----

もうここまできたらウメハラさんが俺に勝ってもポイント下がるんじゃないかしら!!!

最近ホンダ日記の更新が多くて嬉しい!
by: CROWS * 2008/08/22 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ氏の養分になれるなら本望ですw

嬉しいと言ってもらえて俺も嬉しい!
by: monmon * 2008/08/24 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/474-45ada783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
