-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ボウリングorボーリング
2008 / 08 / 15 ( Fri )
15時半頃、新宿で用事を済ませて東口改札を通った瞬間、ハッと気づいた。オイオイ、ここは新宿だぞと。
急いで携帯を取り出しウメチェキ…

キタアァァァァァァアアア!!!!

そのまま構内を歩き西口改札から出れば良かったのに、焦って東口から出てしまい、結局猛ダッシュで駅を半周することになってしまった。
東口から西口ってどう移動すればスムーズにいくのかしら。

肩で息をし、汗まみれで西セガに到着すると画面に「ウメハラ」の文字が。
遂に、遂に日本一のリュウをこの目で見ることが出来たのだ。

数戦観戦した後、ウメ氏に負けた人の後に速攻100円投入。無事にリンクされるか固唾を飲んで見守ると、

キタアァァァァァァアアア!!!!

1R目、牽制が結構当たったり近距離波動をセービングしてダッシュ投げが決まったりで、残り1割まで体力を減らし、コレはイけるかも?と近~中距離で波動を打った瞬間、「真空!!」

2R目、鬼のような猛攻を喰らいパーフェクト負け。

その後数戦挑むもボコボコ。他のプレイヤーにもボコボコ。
予定があった為、泣く泣く17時半に退店と相成った。

何度も戦績見ながらニヤニヤしてしまうが、これが「Win ウメハラ」だったらカード永久保存モノだったのになぁ。 


8/14終了時
1位 ウメハラ 46,109  1,209戦1,086勝 勝率89.83%
2位 .cab 40,534
3位 上野 40,482
4位 きみどり 40,431
5位 ★ハイタニ★ 40,413
6位 ネモ 40,336
7位 MIZOTERU 38,115
8位 がまの油 37,731
9位 モルダー 37,373
10位 ダン 37,037


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
08:14:56 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<吟じます | ホーム | ブラクラ日記>>
コメント
----

凄い楽しそうw
自分もタイミングが合ったらウメ氏と対戦したいですねぇ。
by: ラドック * 2008/08/15 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやはや最高でしたよ。
是非対戦して異次元の強さを味わって下さい!
by: monmon * 2008/08/16 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

自分もウメ様と闘いたくて、先週の土曜日CLUB SEGA行ったんですが、まぁ居ませんでした。
CH@MI ってリングネームです。
monmonさんのRNも差し支えなければお教え下さいませ。
by: ちゃみ * 2008/08/17 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちゃみさんもスト4始めたんですか!
俺のリングネームは、このブログのタイトルから推測して下さい。
まんまなんでw

今度是非やりましょう。
by: monmon * 2008/08/19 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
すんません、まだカード無しで色々なキャラを触ってる感じです。
多分アベルにすると思いますが。
RNは・・・まだ考えてないんで何とも。
by: ラドック * 2008/08/19 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/470-eb38ad66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
