-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
結局花見出来なかったなぁ
2006 / 04 / 06 ( Thu )
rorihadame.jpg
酷ぇ…

Kx Gamer's MAISON
対戦動画が大量に。
中でもウメ動画が結構あったので落として観ようとしたら再生出来ない。どうやらMPEG2を使ってるみたいだ。
渋々Power DVDインストして再生するも、何故か倍速モードになっていてまともな再生は不可能。
色々試す時間も気力も体力も無いため今日のところは断念。

チラッと読んで面白そうだったので養老孟司の『無思想の発見』購入。
最近は新書でこういった類の本ばっかり読んでいる気がする。
本来はミステリーが好きなんだけど、どうも読みやすい新書に手が伸びてしまいがち。
これも生活の変化から来るものなのか。

安西先生、ゲームがしたいです。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:42:25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<『水曜どうでしょう』のDVDってレンタルしてるのかしら | ホーム | PSPをもっと活用せねば>>
コメント
----

いつも思ってたんだがあんたは何処でこんな画像を仕入れてるんだ?www
by: ななし * 2006/04/07 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ動画いいですね。
ffdshowで再生できたよ。
たぶんdivx3かも。
by: at * 2006/04/07 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も気になってました。
よくこんなに毎回全国レベルの画像を投下できますね。
by: sean * 2006/04/07 03:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

有名なとこで「pya」かな↓
ttp://pya.cc/
by: 大阪のウメ信者 * 2006/04/07 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

全国レベルの画像って何だー!?
ワラタw

本文は大したことないので、せめて画像だけでも楽しんで貰える様、色々な場所からセコセコ収集しておりますw

ffdshow試してみます。

pyaは全然行かないですね。
たまに「背水の逆転劇」のコメント見に行くくらいです。
by: monmon * 2006/04/07 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

真空波動研にぶちこんでみたところ
MPEG1 320x240 30fps VBR square MPEG2-LayerIII 22.05kHz 8kb/s Mono
ということで、どうもMPEG1らしいのですが…。何ででしょうね…
by: だだぢぢ * 2006/04/08 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

MPEG1でしたか。
でもMPEG1なら特別なコーデックはいらなかったような…
とりあえず、ffdshowで解決したので良しとしましょうw
by: monmon * 2006/04/08 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/47-4a7ca714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
