-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ブラクラ日記
2008 / 08 / 14 ( Thu )
tamasiiiii.jpg
ゲーム雑誌コーナーへ行くと、最後の一冊をピンポイントで立ち読みしている人が居る。
しばらく後ろをうろうろしていたけど、怪しまれてもいけないので、市原悦子よろしく棚から半身乗り出して観察開始。
結局ガン待ちに徹することが出来ず、彼の隣で適当な雑誌を読みながら再び待ち合い合戦に。

20分

読みすぎだろうお前は。スト4の記事を熱心に読んでたみたいだからちょっと親近感湧いたけど。
そうこうしてようやく買えた『闘劇魂』
ウメ氏の記事は1ページでおまけ程度。「何か……丸いね」名言頂きました。

今回のDVDは結構面白かった。
・鉄拳
コンポ動画がモリモリとあり、魅せ技大好きな俺としてはとても興味深かった。
最近冷やかしでプレイしているけど、コンボ好きには堪らないゲームだと今更気づいた。
・3rd
都市伝説クロダ動画。
・北斗の拳
しっか(トキ)vsヘキサメチレン(ハート様)は声出して笑った。
北斗版電波実況は必聴!
・さよなら埼玉POPY
まさか閉店していたとは…
埼玉に居たときはPOPYになる前のゲーセンから何度か足を運び、ZERO3のUZ5に参加した思い出の店だった。
如何せん立地が悪すぎた。さみしいもんだね。
・サムライスピリッツ閃
正直、こんなゲームが出てたことすら初めて知った。
見た目はまんまバーチャといった印象。
・KOF98
クラウザーが強キャラになってたとは驚き。


さて、本日のスト4ボコリン。
BP20000超えのザンギに約20連敗。
目の前で立ち大K振られて、中足or中P差し込んだら立ちスクリューを死ぬほど食らった。
頭で分かっていても手が勝手に動いちゃうんだよ…
ポッキリ心折られて数時間後。BP20000超えのリュウに約20連敗。
セービングの後はDAIGO、もとい大ゴス→昇竜→セビキャン滅で安定と分かっただけでも収穫か。

8/13終了時

1位 ウメハラ 45,204  1,209戦1,086勝 勝率89.83%
2位 ネモ 40,336
3位 .cab 40,100
4位 上野 40,078
5位 きみどり 39,697
6位 ★ハイタニ★ 39,358
7位 MIZOTERU 38,095
8位 モルダー 37,348
9位 ダン 36,251
10位 EARL 35,683


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
19:26:39 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボウリングorボーリング | ホーム | 配達時間指定してブッチ。郵便屋さんごめんなさい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/468-d413ae10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
