-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『朝スバ!』の中国生中継で、スモッグを「今日は天気が悪いですね」って…
2008 / 08 / 07 ( Thu )
神降臨!!!!西セガでランカー相手に怒涛の連勝中。
ウメスレから目が離せない。


追記
オリンピック?闘劇?そんなの関係ネェ!!
今最も熱いのはCLUB SEGA新宿西口店だ。

2008/08/07 伝説再び

1位 .cab 40,402
2位 モルダー 38,557
3位 だしお 36,005
4位 ウメハラ 35,936
5位 MIZOTERU 35,867

スト4のランキング上位5名が西セガに終結した。
15時~22時までの壮絶なガチの結果がコレだ。

ウメ氏退店時の各プレイヤースコア。
1位 ウメハラ 42,601   939戦851勝 勝率90.63%
2位 .cab 38,240
3位 モルダー 36,364
4位 MIZOTERU 35,736
5位 だしお 32,463

上位陣がウメ氏と対戦し、全員が負け越してBPを減らすというウメ信者歓喜の一日となった。
19時頃からひたすら携帯と睨めっこ。
こんなことなら行けばよかったとひたすら後悔。
2005年闘劇の3rdで全一になってから3年、再び頂点へと上り詰めたのだ。

実は明日飲みで新宿行く予定あるのだが、キャンセル料払ってでも西セガに行きたい…
今日からウメ氏の数値に変動があったら出来るだけ更新していこうと思う。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:02:26 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<閲覧ブラウザ『Firefox』推奨 | ホーム | つい買ってしまうコンビニ本>>
コメント
----

初書き込み。
いや~長年ウメ信者やってますが
今日はかなり爽快な日でしたね。

ウメ氏は最近毎日西セガに来てるから
明日も来そうですねえ。
もし見れたら情報ください。
では。
by: ウメ信者 * 2008/08/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはウメ完全復活と見て間違いないですよね!
公式大会が楽しみです。
by: 大阪のウメ信者 * 2008/08/08 03:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ウメ信者さん
初書き込み有難う御座います!
いやはや、信者にとっては堪らなかったですね。
闘劇3rdの時とは違って、今回は本気でやり込んでいるのでさらに楽しみです。
正直、今日寄るのは厳しそうですが時間を見つけて覗きに行こうと思います。

>大阪のウメ信者さん
完全復活間違いなしです。
土曜の予選を見越してのガチでしょうが、何処で出場するんでしょうね。
公式大会には強いウメ氏なので期待したいところです。
by: monmon * 2008/08/08 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日西セガ行ってウメ見た。
楽しそうで何よりだった。
by: 名も無きウメ信者 * 2008/08/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

スト4はウメハラ効果で爆発してますね
やっぱスターの存在は必須ですなあ
by: morio * 2008/08/08 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

>名も無きウメ信者さん
行かれたんですか!!
嗚呼羨ましい。
何か気づいたことありましたら是非教えて下さいね。

>morioさん
一人のプレイヤーでこうまで盛り上がりが違うのかと、改めて凄さを思い知らされます。
信者にはたまらんです。
by: monmon * 2008/08/09 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/461-a9e0f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
