-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
つい買ってしまうコンビニ本
2008 / 08 / 07 ( Thu )
丁度一ヶ月前のことである。
帰宅し、米を炊こうと米びつを覗いたら見慣れぬ黒い物体が超移動しているではないか。
蓋のわずかな隙間から入り込んだのだろう。
美しくない白と黒のコントラスト、その衝撃的な光景にしばし呆然としてしまった。

グロ画像1

とりあえず蓋を取って撮影し、退治する道具を探したりオロオロしていたら、いつの間にか奴は消えていた。
ここから長い戦いの日々が始まった。

Gジェットを常に手の届く所へ置き、部屋の至るところへGホイホイを設置。
確実に捕えることに拘りたかったで、あえてバルサンは使わなかった。

そして一昨日、シンクの中で感動の再開を果たした。会いたかったぜ。
空になった因縁の米びつで閉じ込め、中にGホイホイを入れ、絶妙なコントロールでGホイホイの中へと誘導する。
十数分の激闘の後、遂に…

グロ画像2

これでようやく枕を高くして眠れる、と思ったがG1匹見たら30匹居ることを思い出す。
Gホイホイは未だ稼動中である。

Gインタビュー


スト4のウメ氏が凄すぎるので、メモ。
8/6終了時
1位 .cab 40,402
2位 モルダー 38,557
3位 だしお 36,005
4位 ウメハラ 35,936
5位 MIZOTERU 35,867
6位 ★ハイタニ★ 35,147
7位 きみどり 33,536
8位 上野 33,321
9位 ネモ 32,997
10位 ナガブチ 32,335


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
07:50:54 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<『朝スバ!』の中国生中継で、スモッグを「今日は天気が悪いですね」って… | ホーム | 巨星落つ。赤塚先生、ご冥福をお祈りします。>>
コメント
--カブトムシ--

経験上、コンバットが効果あると思います。
by: borili * 2008/08/07 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

コンバットですか!早速買ってきます。

カブトムシならジャンジャン来て欲しいですねw
by: monmon * 2008/08/07 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

Gインタビュー←捕まったゴキブリにインタビューしたかと思ったwこんな感じでw

mon:居心地はどうですか?
ゴキ:最悪じゃぼけー!
mon:どうして米櫃に入ってたんですか?
ゴキ:コメが好きなんじゃぼけー!
mon:ありがごうございました
ゴキ:こっからださんかぼけー!
by: ksけー * 2008/08/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ksけーさん
俺の心境を良くあらわしていますよw

格ゲーで倒せなかった相手にようやく勝てたような達成感がありました。
by: monmon * 2008/08/19 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/460-603e1182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
