-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
通算300戦突破!!
2008 / 08 / 03 ( Sun )
felllll.jpg
フェルメール展
http://www.tbs.co.jp/vermeer/

2008年8月2日より東京都美術館(上野)で開催中の『フェルメール展~光の天才画家とデルフトの巨匠たち~』に行って来た。
三十数点しか現存していないフェルメール作品のうち、何と7作品も来日しているのだ。
誰もが知ってる『牛乳を注ぐ女』『真珠の耳飾りの少女』は今回は無し。折角なのでポストカードだけ購入した。


上野まで来たからには、アキバへ行かない手はない。いざ魔境Heyへ。
昼頃立ち寄ると、かつてあれ程対戦が盛んだった3rd、カプエス、ハパ2は完全に過疎化しているではないか。
一報スト4は大盛況。横一線に対戦台が8組並んだ光景は壮観である。
2時間ほど対戦し、微妙ではあるが勝率アップした。トップランカーや多彩なキャラと対戦出来てホント楽しかったなぁ。

リュウ×ザンギは何とかなると分かっただけでも収穫だ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:26:39 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<巨星落つ。赤塚先生、ご冥福をお祈りします。 | ホーム | ipodの操作に慣れない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/457-05608f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
