-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ipodの操作に慣れない
2008 / 08 / 01 ( Fri )
余程客が入らない店なのか、駅前で店員がサービスチケットを配布していた。

18時~21時何杯飲んでもビール一杯10円!
しかもそのチケットで期間中は何回訪れても10円で飲めると来たもんだ。

ビールはビールでも第三のビールかもしれないし、『ビールのようなもの』かもしれない。
普通に考えたらあり得ない価格である。十中八九安い発泡酒か何かだろう。
偽装問題で揺れる昨今、あえて「ウチは偽者使ってるから安いよ」と開き直る姿勢に打たれた

…というのは嘘で単純に安さに魅かれて行ってみた。

地図を頼りに歩いていくと、果たしてその店は人気の無い雑居ビルの中にあった。
恐る恐る入ると、夕方の良い時間にも関わらず客はゼロ。

とりあえずのビールを注文すると、出されたのは紛うことなきビール(スーパードライ)
しこたま飲んで二郎系のラーメンで〆

帰りがけにスト4をプレイするも、視界が定まらずに何が行われているのか良く分からない始末。
それにも関わらず、セビキャン→ウルコンは体が覚えていて決められたのは自分でも驚いた。
とりあえず500戦こなすまでは頑張ってみるつもりである。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:33:07 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<通算300戦突破!! | ホーム | MFC7になりエフェも音楽も劣化>>
コメント
--安ぅ!!!--

10円てw
それもドライでモノホンダなんて!!
素敵やんw
ちなみに俺はクラシック・ラガー派です
by: ホンダファン * 2008/08/02 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--男は黙って…ヱビスw--

うますぎなんだけどマジ!誰だよモノホンダって書いた奴は出てこいよ!
パクってやるよ俺が!
うめーなマジ、ホンダホンダとか言ってマジで!
ホンダって書きたいだけじゃねえか!
そういうブログだからこれ!!


モノホンダ…
いつか使わせてもらいますw
by: monmon * 2008/08/03 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/456-47872b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
