-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
白熊パンチ
2008 / 07 / 28 ( Mon )
ウメ氏が帰ってきた!


ストⅣやらいでか!!

当然茶リュウ一択。他のキャラはほぼ未プレイ。

1、セービングLV.2→ダッシュ→屈中P→屈大P→EX竜巻
2、(めくり)中K→屈中K→大昇竜→セビキャン→ダッシュ→ウルコン

まんまウメ氏の立ち回りのコピーである。
コンボはこの2つさえ出来れば後は立ち回りで何とかなる筈。
何度か”2”のコンボで逆転勝利してリアルに震えた。

キャラ対策が全く分からないので、今日はザンギとルーファスにスコスコにやられてしまったので、次回までに対策考えて挑まねば。

【今日の対戦で思ったこと】
ザンギのダブラリ、EXバニシング性能良すぎじゃないか?あと屈大K
ルーファスに画面端へ追い込まれると、ドリルキック追い討ちの中段と雷撃蹴のめくりでパニックになる
ルーファスのフュージョンみたいなパンチに苦戦したが、中P振ってると潰せる
リュウのウルコンが溜まると、相手は迂闊に飛べなくなるので地上戦がストⅡっぽくなる
ベガに中足波動すると、波動をEXダブルニーで抜けられて驚く
小足連打から必殺技(連キャン)は無し

攻略とか全く見てないので、色々な発見があって面白い。
勝率9割のリュウがどんな動きしてるのか興味深々な今日この頃。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:11:54 | ネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MFC7になりエフェも音楽も劣化 | ホーム | 外人コメント、トラックバックはどうにかならんものか…>>
コメント
----

MONMON様

お久しぶり杉w
ずっと待ってましたよ!
あーうれしいっす
by: ホンダファン * 2008/07/28 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--放置すいません--

しかしチェック早いですねw
嬉しいです。
スト4やってますか?なかなか面白いですよ!
by: monmon * 2008/07/28 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ復活もモンモン復活も待ってました!
スト4楽しいですね。エルで全然勝てないけど。
最近新しいホームページ作り始めてるんで、完成したらよろしくです!
by: でそら * 2008/07/30 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
エルのウルコン喰らうと、あの顔が非常に腹立ちますw

HP期待してます。
出来たら教えて下さいね!
by: monmon * 2008/07/31 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/452-d09a4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
