-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
外人コメント、トラックバックはどうにかならんものか…
2008 / 04 / 20 ( Sun )
スロ屋『グリンピース』のゲーセンフロアに行き、今は亡き名機達を堪能した。
以下、スロ(4号機)に興味のある方向けの記事。




どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング 先ずは一番好きな『大花火』から。
oohanaaa.jpg
見よ!この極上出目を。
左下段バー 中上段7 右枠上7のBIG確定リーチ目。
一番見たいリーチ目は出せなかったので次の機会に。

この大当たり中、レアな出来事が起こった。
oohanaaa2.jpg
確率1/1024の三尺を引いたのだ。
しかも、同じBIG中に1/1638.4のチェリーとJACハズレ(確率不明)まで出現した。
基盤いじってないとしたら、とんでもない引きである…

次は『花火』
hanabiiii.jpg
5ゲーム程でサクッと引く。

『イレグイ』『ビーマ』『不二子』を堪能した後『獣王』へ
jyuuooooou.jpg
15枚役を結構取れてる時に出るナビの熱さと言ったら堪らないものがある。
ハズレからほぼ100%鯖に入ったので設定6は確実。

『アステカ』が空いたので移動。
sasisiiii.jpg
通常時白7狙いの人が多いと思うが俺は青7派だった。

大分メダルも溜まってきたので、全て突っ込むつもりでバケ後200G程で捨てられていた『吉宗』へ。
ほんの7、8ゲーム回したらいきなりリーチ目出現。前任の人ありがとう。
yosimuneeee.jpg
高確中に「キーン」→中リール中段姫停止→大家紋でBIG確定。この流れが最高。

大好きな『大ガメラ』を発見したので迷わず着席。言わずもがな超激甘機種である。
gameraaaa.jpg
逆ハサミ打って、右上7停止はギャオス確定なので非テンパイは2確。
演出無しという、このひっそり感がまた味わい深い。

最後はコイツだ。『ハードボイルド』
hardboirudoooo.jpg
無事にARTゲット。

100円で1コイン(25クレ)と交換しプレイするのだが、投資1000円程で90枚預けたのでナント8000円勝ち。
次は今日打てなかった『ディスクアップ』目当てで行くことにしよう。『ナイツ』入れてくれないかなぁ…

因みに他にも色々撮ったけど、分かりやすい物をチョイスして貼ってみた。
02:56:58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<白熊パンチ | ホーム | 眼鏡屋の接客はガチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/451-313c5b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
