-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あけましてウメでとう御座います!
2008 / 01 / 06 ( Sun )
遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。
新年用に何のネタも用意しておらず申し訳ありませんが、
本年も宜しくお願い致します。


年末、遂にパチンコの実機を購入してしまった。
最近は魅力的な機種が少なくなりほぼ引退状態にあるので、惰性で打って店の養分(←この表現考えた人最高)になるなら、
いっそ今あるより面白い機種を手元に置けばズルズルとパチ屋に行かなくなると考えたわけだ。

ホントはスロを手元に置きたかったが、重量や騒音を考えてパチにすることに。
となれば、これはもう一つしかない。
今までにも何度か書いたことのある『CRギンギラパラダイス』である。

今や誰でも知っている『海物語』シリーズの元祖にしてシリーズ最高傑作。
『海物語』大ヒット後も頑なに打ち続け、『ギンパラ』に対する思い入れは相当なものがあったので、
ようやく念願叶って手にすることが出来たというわけだ。

当時、新台の価格約20万に対し、『ギンパラ』はあまりの人気に生産が追いつかず中古相場でさえ100万を超えたというエピソードがある。
そんな名機を激安の3万程度で購入。内訳は下記の通り。

本体+オプション(玉循環加工、ボリューム、トランス、自動デジタル回転、データカウンタ)

そのうち動画もアップする予定。


ginparaaa.jpg
祝!購入して初の1000回転超の糞ハマリ単発。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
14:31:03 | ネタ | トラックバック(7) | コメント(3) | page top↑
<<行動圏のゲーセンにリメイク'98導入! | ホーム | またしても『相棒』見逃した>>
コメント
----

あけおめでっす。
ギンパラを購入とはお目が高い!
自分もギンパラV(ラウンド変動型)にめっさハマって、
散財した記憶がございます。
初めて魚群を体験した時はホントに衝撃的でしたっけ。

てなわけで今年もよろしくです。
by: ちゃみ * 2008/01/08 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさかのギンパラw渋すぎるw
by: アケオメ * 2008/01/14 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたがあけおめことよろです。
実機購入は漢のロマンですね。最初の一台に手を出すと、あとは二台三台と増えていくと聞きまス――
by: Nakayama―Z * 2008/01/14 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/446-5b7ac435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・
初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた!しかも、初めての撮影 愛川ゆず季のおっぱ○が・・・・【2008/01/12 10:01】
浅尾美和ブログ情報
ビーチバレー の女王“ 浅尾美和 ”の大会中でのハプニング! http://go 浅尾美和ブログ情報【2008/01/12 21:56】
佐田真由美が生まれたままの姿で・・・
水着の撮影でウェイクボードにのろうとしたところ上の水着がはだけ胸があらわに・・・ 佐田真由美の全部見せます【2008/01/14 23:05】
東原亜希!!モデル時代初期の着工口
JJモデル、SRSの4代目の東原亜希!!モデル時代初期の着エロ 東原 亜希(ひが 東原亜希!!モデル時代初期の着工口【2008/01/16 08:38】
沢尻エリカのマル秘映像大公開!!
●沢尻エリカのSEX動画を大公開!かわいくて清純派のイメージで売り出された、沢尻 沢尻エリカのマル秘映像大公開!!【2008/01/20 13:31】
永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え
動画はこちらから http://mag103.blog74.fc2.com/ 永作博美の大胆濡れ場でB地区アンダー丸見え【2008/01/27 11:27】
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!!
パリス・ヒルトン!またもやSE?動画が流出した!! 21日に来日したヒルトンホテ パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!(これで見納めか・・・・)【2008/02/26 11:49】
| ホーム |
