-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近パチのCM多すぎやしませんか
2007 / 11 / 05 ( Mon )
mayomayoo.jpg
マヨラー歓喜。


普段、辺鄙なゲーセンで3rdを細々とプレイしているのだが、どう考えても全国クラスの腕前のプレイヤーに遭遇した。
タックル×3、浮いたところへタックル×4を事も無げに決めてくるかと思えば、前へ後ろへステップしながらタックルやヘッドが飛んでくる…
完璧に心を折られてゲーセンを後にした数日後、再度狂気のユリアンに遭遇した。
思い切って話しかけてみたら、持ちキャラはついこの間までまことだったらしい。
それから様々なキャラと戦ったけど、どれが持ちキャラか分からないほど極まっていて久しぶりに震えるような時間を味わえた。
これだから対戦はやめられない。


来週の土曜、超重要な3つの行事がバッティング。重要度は下記の通り。

小学校の同窓会>>>>>>>>高校の同窓会>>>>>>>>合コン

一番先に合コン入れちゃったおかげで身動きとれず。
小学校の友達なんて卒業以来会ってないから同窓会には絶対に行きたい。
ここらへんの3択で案外人生決まっちゃったりするんだよね。一次会で切り上げて同窓会へ行くことにするかな…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:15:26 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<またしても『相棒』見逃した | ホーム | 『相棒』見逃した。俺のバカ!>>
コメント
----

スッゲー贅沢な3択ですねぇ。
彼女フラグ成立っすね♪
by: ちゃみ * 2007/11/07 02:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/444-83623539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
