-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『相棒』見逃した。俺のバカ!
2007 / 10 / 24 ( Wed )
フラッと寄ったゲーセンでハパ2を発見。
誰かがプレイしていたので早速乱入すると、筐体の向こう側からボタン強打の音と興奮した叫び声が聞こえてきた。
しかも何を叫んでいるのか全く聞き取れないときたもんだ。
アッサリ勝ってしまったのでもう乱入は無いと思われたが、そこから立て続けに乱入される。
その間、延々と叫び声が聞こえてくるのだ。流石に怖くなったので、上手いこと負けて席を立った瞬間、筐体の向こうからニュッと大きな顔が出てきた。

2Mはあろうかという外人だった。

HAHAHA!!!!!目が合った。
その瞬間、国籍の壁を超え何か通じ合うものがあった。
物凄い嬉しそうな顔で笑っている彼を見たら、俺も笑うしかない。

さらに数戦交えた後、彼がこちら側にやって来てプレイしている俺の写真を撮りまくってきたので笑顔で応え握手した。
「I'm from ○○」と言っていたが全く聞き取れない…
彼が帰る時にこちらにやって来たので、再び握手してお別れした。
周りには相当迷惑だったろうけど、あんなに楽しそうにプレイしている人は始めて見た。

gaijinnnn.jpg
アンタのSバルログは手強かったぜ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:29:55 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(6) | page top↑
<<最近パチのCM多すぎやしませんか | ホーム | 外人の路上バイオリニストが弾いていた『ノクターン』に感動>>
コメント
----

リアルバイソンktkr!!!
Sバルとは渋い選択ですね。やり取りを想像するとほのぼのします。
by: 大阪のウメ信者 * 2007/10/26 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

バイソン使ってたら面白かったですねw

体も大きかったですが、指の太さなんて俺の2倍はあったのではなかろうか…
他にもSサガ、Sリュウ、Sブランカと珍しいキャラ使ってました。
by: monmon * 2007/10/28 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんとなくだけど川崎じゃなかろうか
by: * 2007/10/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ビンゴ!
by: monmon * 2007/11/04 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>『相撲』見逃した。
に見えた。

俺のバカ!
by: * 2007/11/05 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワラタ
by: monmon * 2007/11/05 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/443-b12f9a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開
沢尻エリカの彼氏とのハメ撮り動画流出☆ 元々は天然パーマ。『ニコラ』のモデル時代 沢尻エリカ 彼氏 動画 流出 公開【2007/10/25 11:46】
お巡りさんが勤務中に女性とわいせつ行為
交番相談を通じて知り合った女性宅を勤務中に訪問し、女性とわいせつな行為をしたなど 警察官っていい職業?【2007/10/30 15:51】
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!
田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!本気で挿入してるの…?小さなおっぱいが可愛い! 現 田中麗奈が濃厚な濡れ場に挑戦!【2007/11/05 14:32】
| ホーム |
