-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オススメTV番組『がっちりマンデー!!』
2007 / 10 / 21 ( Sun )
soulbladaaaaaaaaaaa.jpg
6時間くらいでサクっとクリア。
気軽にプレイするには丁度良い長さと難易度なので、全くストレスを感じることなく一気に終わらせた。
名作は時が経っても名作だと感じさせる素晴らしいゲームだ。

心の琴線に触れる曲が多く、幾度と無くプレイを止めて聞き入ってしまった。
サントラ欲しくなって検索したらオークションで3万…


おまけ(海外版タイムアタック1時間46分56秒 )



どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:09:25 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<外人の路上バイオリニストが弾いていた『ノクターン』に感動 | ホーム | 9000円入りsuica落とした>>
コメント
----

ソウルブレイダーは名作ですね。多分今やったらコンティニューを山のようにするでしょうけどw
昔はレオの筆で入った世界に恐怖を覚えましたよ・・・。

タイムアタック、即行クリアなら致し方ないとはいえ、全て助けない勇者もどうかとww
by: 深海 * 2007/10/23 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉ!ソウルブレイダーご存知ですか。
絵の世界は何回か死にましたw

タイムアタックははやりすぎですよね。

クリアした後に、10数年ぶりにしてはどうも細部まで覚えすぎているので、ちょっと確認したら…

http://monmon999.seesaa.net/article/5491806.html

どんだけボケてるんだ俺。
by: monmon * 2007/10/24 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/441-db0307f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像
愛川ゆず季のおっぱいを揉まれまくっている映像流出!感じちゃって下半身のビキニの水 愛川ゆず季が揉まれまくっているNG映像【2007/10/23 01:16】
| ホーム |
