スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
TRYの八卦方士、ウメネタから「君はニュータイプになれるか」に変わってた
2007 / 10 / 12 ( Fri )
seppukuuuu.jpg
切腹!?
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
00:08:34 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<何回やっても何回やってもギルが倒せない | ホーム | サバンナ高橋=犬井ヒロシにビックリ>>
コメント
----

これ見たとき爆笑しました。

「そういう競技じゃねーからこれ!」
by: 学級王ヤマダキ * 2007/10/13 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--長文失礼します--

10Rくらいから見ましたが憤りを覚えました。
掌を返すマスコミに笑わせてもらいました。
たとえでプロ対アマチュアの試合だったと言う人がいますが『冗談ではない』ですよ。
経験者にとっては常識ですがアマチュアの試合はプロ以上に反則に対して厳しいです。
プロでは平気でもアマだと反則、それが重なり減点→失格コンボも普通にあります。
アマチュアの経験があるのにいったい何を学んだのか…
故意ではないバッティング、ローブローが少しはあるにせよサミングは明らかに故意であり悪質です。
クリーンだけでは勝てないのがプロであるのでしょうが勝てないからといって反則が正当化されるはずはありません。
セコンド(一家)からの反則指示が本当にあったのなら今すぐボクシング辞めてプロレス一家になれよと。
長男の試合も含めてアレはボクシングではなくショーですね。
by: CT * 2007/10/14 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

>学級王ヤマダキさん
色々な書き込みで結果を知った後に、撮ったビデオを観たのですが、あれは間違いなくレスリングの試合でした。


>CTさん
お怒りごもっとも。
選手生命を奪いかねない卑劣な反則の数々にはホント怒りを覚えましたね。
そして何より実況が酷くて、イライラしっぱなしでした。
物凄い内藤コールがあった時の実況「場内は物凄い内藤、亀田コールです」
何度聞きなおしても亀田への声援は全く聞こえませんでした。

今日処分が下りましたが、あの甘い処分は何なのでしょうね。
これ以上一家に何を期待することがあるのか、それとも何か弱みでも握られているのか、腑に落ちません。
by: monmon * 2007/10/16 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

メディアの印象操作には反吐が出ます。
『嘘を嘘と見抜けない人には難しい』
いや~名言ですね。

金のなる木だからではないでしょうか。
人気が低く国内チャンプでも飯が食えないのが現状ですから。
あと各所で見聞する「若い・若さ」は選手生命のみならず人命に関わるので免罪符にはならないだろと。
by: CT * 2007/10/16 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

名言過ぎですね。

それにしても今日の謝罪(?)会見は酷かったです。
全てにおいて悪影響しか及ぼさない彼らは、
ボクシング界のみならずメディアからも永久追放してもらいたい。
by: monmon * 2007/10/17 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/437-8bb666b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!
まだコリン星人を隠して?いたころで、喋り方も普通の痛いコギャルです(笑)最後に顔 小倉優子がデビュー当時に発売してすぐに発禁になった幻の着エロDVDがあった!!【2007/10/17 05:38】
山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!
彼女が若い頃、地元は千葉だが良く遊びに行ってた所が渋谷界隈であったという話は、聞 山本梓 ラブホで【ラブラブHを盗撮】されていた!【2007/10/18 18:10】
| ホーム |
