-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
OperaからSleipnirに
2007 / 09 / 05 ( Wed )
goukiiiii.jpg
久々にXやったらあっさり豪鬼。
体が覚えているもんだね。8人目のDeeJayでパーフェクト取った時は震えた…


さて、今日は21時から0時半までずっと同じ人とガチってた。
相手がダド、ケン、こっちが春、閣下なので勝ったり負けたりでダラダラと延々プレイ。
4本先取なので気の休まる暇が無く、途中から脳内で何かが分泌されているのを感じた。
そんな時は、まずホウヨクは漏らさないし、普段は100%成功しないタックル×2→ヘッドも確実に入るのである。


3rdの前に『機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオン』をプレイしていたらバグに遭遇した。
ガンタンクで作戦エリア外に出て戻される途中、右肩が道路にめり込んで復帰出来ず操作不能という現象。
動けない間は写メを撮るくらいしかやることが無いので、「それブログのネタだ」とばかりにパシャパシャと撮影。
2001年の稼動から相当やりこんでいる俺でも初めてだった。

tank1.jpg

tank2.jpg

tank3.jpg

tank4.jpg

tank5.jpg

tank6.jpg


ガンダムが一人気を吐いて、俺は何もしないのに作戦成功。
このゲームは全てを知り尽くしたと思ってたけど、まさか新たな発見があるとは思わなんだ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
01:46:12 | 日記 | トラックバック(7) | コメント(3) | page top↑
<<ネタが溜まりすぎた | ホーム | 『シグルイ』新刊発売中>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/19 00:56 * [ 編集] | page top↑
--私--

待つわ、とか言ってみますw
by: ホンダファン * 2007/10/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません、ステルスコメント完全に気づいていませんでした!

セキュリティの面ではどうなのかわかりませんが、sleipnirかなり使いやすいですね。
多窓を切り替える必要のあるサイトには最適でしょうw

俺も相変わらず3rdは続けていますよ。
このサイトで3rdファンを増やせたことは嬉しいですね。
もちろん俺も両氏の大ファンなので、サブキャラとしてたまに動かしています。

気が向いたら更新するスタイルに変わっていますが、また覗きに来てください!
by: monmon * 2007/10/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/434-3e408f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!!
佐藤江梨子の生尻 編集前の映像入手!! CMで長い脚とかわいいお尻を披露している 佐藤江梨子の生尻ヌード 編集前の映像入手!!【2007/09/16 12:07】
http://lanikaiblog.blog65.fc2.com/tb.php/363-14a313cb【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画
【鈴木沙理奈】結婚記念お宝動画 先日、婚約した鈴木沙理奈 この映像の出所は昔の彼 【鈴木沙理奈】婚約記念お宝動画【2007/09/20 10:07】
自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!
変態兄貴が自分の妹の部屋を隠し撮りして、その映像をCDに焼いて売り捌いていた事件 自分の妹の盗撮映像を販売していた兄のPCから流出!【2007/09/25 17:36】
安田美沙子スパ施設で全裸盗撮
ついに撮られてしまったか・・・安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮されてし 安田美沙子スパ施設で全裸盗撮【2007/09/30 23:16】
中越典子の顔射
映画『ストロベリーショートケイクス』では顔射シーンをこなした中越典子。その顔射 中越典子の顔射【2007/10/02 05:21】
浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!
浅尾美和 画像, 浅尾美和 写真, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 壁紙 h 浅尾美和 お宝 ハプニング画像集!!水着の隙間からチラリ!!【2007/10/05 13:57】
沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!
沢尻エリカが彼に送った写メやメールが流出 「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」 沢尻エリカのS.E.X動画を大公開!【2007/10/08 00:02】
| ホーム |
