-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ちばあきお展の為に京都へ行きたい
2007 / 08 / 21 ( Tue )
車に乗っていると結構シャッターチャンスは多い。
ただ、運転しながら撮るわけにもいかないので、信号待ちや渋滞でタイミングが合ったときのみ、そのチャンスをものにすることが出来る。


umecarrrrrr.jpg
見よ!このプレッシャーを!!
じりじりと間合いを詰めてくるのだ。

そして…

ウメハラがーーーーーーーー!!!!
ッ近づいてぇーーーーーーー!!!!
umecarrrrrr2.jpg



あまりに驚いてじゃんがら食いにいっちゃったよ。
janngaraaaa.jpg




本当は「ホンダ」で落としたかったのは内緒だ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<『シグルイ』新刊発売中 | ホーム | 小島よしおの人生が変わった瞬間>>
コメント
----

シャッターチャンスが神掛かってるwww
by: * 2007/08/24 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

噴きましたwww
デコトラなわけでなくシンプルに「梅原」の
2文字なところがまた笑えますねw

by: ラドック * 2007/08/25 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

> さん
まさに、神が光臨しましたw

>ラドックさん
思わず我が目を疑いました。
妄想かと思い何度も確認したら、間違いなく「梅原」でした。こんなこともあるんですね。
デコトラのウメハラバージョンも見てみたいですw
by: monmon * 2007/08/27 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/432-ffe6eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
