-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
メッシュチェアが欲しい
2007 / 08 / 12 ( Sun )
明日は大事な闘劇…にも関わらずこの時間に更新しているのにはワケがある。

旅行から帰り、流石に疲労困憊していたので、明日に備えて早く寝ようと急ぎ足で自宅に着いたのが深夜1時。
扉の前で愕然とした。


鍵がNEEEEEEEEE。


携帯の充電も切れていた為、公衆電話から自宅に電話したら、旅行前に立ち寄った際忘れていたことが判明。
大きなバッグに土産を抱え、汗だくになりながら満喫に転がり込んだ次第。
結局、明日の朝親に鍵を持ってきてもらうことに…

このまま寝たら一生起きない気がするので徹夜が確定してしまった。


追記
diffaaaaaaaaa.jpg

diffaaaaaaaaa2.jpg
ついにやってきました、闘劇'07


その前に現在あがっている動画のまとめ。
【バーチャ】
バーチャ決勝

【3rd】
アイクvsネコノヒ
KOKUJINさんvs大三元
タオルカー10:0ザンゴカーvs神奈川
LAST BOSSvs神奈川
404 Error vsプレミアムフォックス
神奈川vs404 Error
エターナルフォースブリザードvsKOKUJINさん
「LAST BOSS」vs「神奈川」
404 Error vs エターナルフォースブリザード

【ハパⅡ】
一覧

殆どの動画があがっているので、特に書くことは御座いません。
実際に見ていただく方が早いかと。
ウメ氏目当てで行ったようなものなのに、一度も試合を見ずに終わるとは…さみしいもんだね。

とはいうものの、それを補って余りあるほど他の試合が素晴らしかったので、結果的に有意義な時間を過ごすことが出来た。
特に3rdの準決勝は極まっており、実況のこくじん氏が大会終了後に、
「こういうゲームじゃねーからこれ!普通のゲーセンではありえないからこれ!」と言っていたのが印象的だった。
確かにあまりに凄すぎて、新規プレイヤーが始めようという気は起こらないかもしれないね…

夜、新宿で飲みがあったのでモアに寄ったら闘劇選手の姿がちらほら。
タフですなぁ。
それにしても「眠すぎなんだけどマジで!」
危うく終電寝過ごして「帰れねえからコレ!」になりそうだった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
01:53:49 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ハイビスカス枯れそう… | ホーム | 今更感はあるけどビリー始めようかな>>
コメント
----

まとめ期待してるぜ
by: * 2007/08/12 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

失望した
by: * 2007/08/14 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません。
実は全試合完璧にメモったのですが、どなたかがニコニコにアップしてくださったので、活字での詳細なレポは必要なくなってしまいました。
by: monmon * 2007/08/14 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり動画以上のレポは無いですね。
ハパⅡのヌキチュンリーが仕上がりすぎていた
by: 大阪のウメ信者 * 2007/08/15 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほぼ毎日闘劇動画見てますよ。
今年も熱かったです。

ヌキ氏は仕上がりすぎでしたね。
お寒い大会になるかと懸念してましたが、彼のおかげで相当盛り上がりました。
特に溜め持続のスパコンコンボ凄すぎですw
by: monmon * 2007/08/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/427-74aadde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
後藤真希のヌード写真集今秋発売!!
後藤真希 豊胸,後藤真希 ブログ,山下智久 後藤真希,後藤真希 指,後藤真希 写 後藤真希のヌード写真集今秋発売!!【2007/08/15 15:06】
| ホーム |
