-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今更感はあるけどビリー始めようかな
2007 / 08 / 08 ( Wed )
siteeemann.jpg
出品者は植草教授を知らない。


ネットをやる限りニコニコ動画を見ないことは不可能だと悟った。
いわゆる萌えアニメは興味が無いので、ギリギリの線で踏みとどまっていることが救いか。
『らき☆すた』『ハルヒ』『アイマス』この何れかに嵌ったらニコニコ廃人確定だな…


最近は面白動画を探すのが日課。
下の二つは笑いすぎて腹筋が崩壊した。

吹いたら負け 色んなスポーツのハプニング集part1

吹いたら負け スポーツのハプニング集pert2


追記
mixiで、久々にちばあきおコミュを覗いたら、ちばあきお展が開催されていたことを知り泣きそうになった。
いつの間にかオフィシャルサイトも出来ているし、今日ほどmixiをやらない自分を呪った日は無い…
もしかして、一生に一度のチャンスを逃してしまったのかもしれない。嗚呼。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
01:00:30 | 日記 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<メッシュチェアが欲しい | ホーム | インチキ精神科医のおかげでどすこいクオリティ復活>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/426-19f5893e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!
パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!【2007/08/10 09:08】
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋
加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋加護亜依 画像, 加護亜依 現在, 加 加護亜依ついにヘアヌード決定!発売日は今秋【2007/08/12 06:57】
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・
小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓 小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・【2007/08/12 17:10】
| ホーム |
