-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インチキ精神科医のおかげでどすこいクオリティ復活
2007 / 08 / 07 ( Tue )
dokoikunooooo.jpg
泳げるカンガルーだと信じたい。


行動圏内のすき屋が、980円で牛丼(並)が30分食べ放題キャンペーンを始めた。
並が350円なので、3杯食べないと元が取れない計算になる。
とはいっても、常識的に考えて3杯が限界なので70円オトクというわけか。
ギャル曽根や白田ならまだしも、一般人にとっては何のメリットも無いだろコレ…


ハイビスカス


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今更感はあるけどビリー始めようかな | ホーム | どすこいクオリティの無い横綱なんて…>>
コメント
----

何度かみてたらホウヨクブロられ中に
ジャスティンは必死にレバーまわしてることにきづいて爆笑しました
by: MORIO * 2007/08/08 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>MORIOさん
遅レスすいません。
追記で書いたシレンDSのネタ、編集している時にミスって削除してしまいました…
神ブロ動画は

手放し→ブロ→スコア→レバガチャ 歓声 飛び上がる金デヴ氏w

と全てが一つの芸術作品ですね。
by: monmon * 2007/08/14 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/425-c02ea429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
