-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『シグルイ』読んだら嵌った
2007 / 07 / 30 ( Mon )
tougekidamasiiii.jpg
相変わらず良い仕事してます『闘劇魂Vol.6
座談会、インタビュー、レポといった読み物目当てで購入しているので、今回もかなりのページが割かれていて喜ばしい限り。
中でもINO氏の文章が非常に面白かった。
内容はもとより、長文にも関わらず最後まで飽きさせずに読ませる文章力に感心してしまった。
読み応えのあるコーナーの誕生である。

DVDはとりあえずKOF98のみ鑑賞。
中国の「リトルボーイ」という、ちょっと嫌なリングネームのプレイヤーが半端じゃ無く強い。
日中対決では将に日本が焦土と化したようで、DVDでその動きを見たら納得。
日本勢vs外国勢の構図は、プレイヤーも観客も熱が入るので、こういった強者の登場は大いに大会を盛り上げることとなるだろう。


余談だが、『闘劇魂』のDVDは本誌から切り取りやすく、封も綺麗に開けられるので毎回保存している身としては非常に有難い。
こういった細かな配慮は嬉しいもんだね。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<丸川珠代は無いわ | ホーム | PK負けは凹む>>
コメント
--小足見てから余裕と申したか--

白ケンがガードを解いた。
ウメハラ流の必勝系である。
by: * 2007/07/31 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

人は小足を見てから反応できるのか…

できる
  できるのだ
by: だだぢぢ * 2007/07/31 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬふぅ--

シグルイはワタシも大好きですよぉ。
涎小豆のくだりが特に好きです。
それと、魂の6今から買いに行きます。
by: ちゃみ * 2007/07/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

勝利の音と思われたものは
極限まで追い込まれたウメハラのブロッキング音
観衆の眼前で
手にしていた勝利がこぼれた
ガン待ちとうたわれたプレイヤーの両手は
コンパネの上で必死にレバガチャを行っていた
by: monmon * 2007/07/31 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

15回ブロれば、春は死ぬのだ――

本文よりタイトルに反応してしまいますね(笑)
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2007/07/31 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>リトルボーイ
お美事!お美事にござりまする
by: 大阪のウメ信者 * 2007/08/01 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆、ネタに走りすぎてワラタw

まだ読み込みが足りないのか、三重の心情の変化がイマイチわからない…
2週目いってきマース。
by: monmon * 2007/08/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/422-76863410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
