スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
信じられない程汗っかき
2007 / 07 / 26 ( Thu )
simurade.jpg
ケーーーーン!!


ちょっと油断すると一瞬で月日が過ぎてしまうもんだから、一週間に一度は意識して更新していこう。


SNK PLAYMOREは何を思ったか、2006年にPS2で発売した『KOF MAXIMUM IMPACT2』をアーケードに移植した。
2Dゲームの3D化は、ポリゴンの侍魂で懲りているので、KOFも地雷臭プンプンだが初代からのファンとしては触らないわけにはいかない。
因みにMIシリーズは未プレイで、家庭用にも興味が無いのでどのような評価を受けているかは不明。
動画や他人のプレイだけ見て評価を下すわけには行かないので、早速プレイしてみたが、全く肌に合わずやり込める要素は無かった…

肩を落としながらゲーセン内を彷徨っていると、プライズゲームのコーナーにハイビスカス栽培セットを発見。
スロッターにとってハイビスカスは特別な花ということもあり、2フレで1000円札を両替し吸い寄せられるように筐体へと向かった。

そしてGETしたのが↓
BISUKASU.jpg


内容物は土と種3粒。
果たして、朝顔ですら咲く前に枯らしてしまった俺に育てることが出来るのか。

bisukasu2.jpg

スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰かが家に来ると徹夜確定 | ホーム | サマージャンボのCM『デラ★デラックス』って『らき☆すた』意識してるワケ?>>
コメント
--パイオニア--

頑張って咲かせてください!!
ハイビスカスの代表的な花言葉の一つは「常に新しい美」
だから裏モノが繁栄し同一機種でも複数のVerができたのか~(違)
裏モノはあまり打ちませんでしたがその中で一番打ったのはハイビの33GVer。
5号機で結構打ってるのはニューオアシスです。
同じくSNKだと餓狼が結構お気に入りです。
KOFは初期に少しとカプエスで少し触ったくらいですw
by: CT * 2007/07/30 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ブリチカ--

「常に新しい美」確かに、どの台も個性的に暴れてくれました!
裏モノは一時期完全に中毒に陥りましたよ。
ハナハナ、海人、シオラーの32Gは最高に熱かったです。
レアなものでは花火ですかね。ボーナス後、遅れが発生すれば状態突入。
連荘中はン…テロリン聞きまくりです。

ニューオアシス俺も好きです。
「ビッグボーナス」の声が若干ウザイですがw

餓狼もKOFもそうとう触りましたよ。ゲーセンの方ですけどね。
by: monmon * 2007/07/30 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/419-d0d322f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
