スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『必殺仕事人』の殺陣が渋すぎる byようつべ ニコニコ
2007 / 07 / 21 ( Sat )
ketukinnnnn.jpg
ケツイ…ヌ

以前よりニコニコ動画を自粛したことで、ようやく廃人生活から脱せたと思ったらCPS3がアレになっていて廃人生活に逆戻り。
1ヶ月前は祭りだったろうなぁ。悔しい…

mixiで高校のコミュを覗いたら、たまたま管理人が友達だった話は書いたと思う。
この前久々に会って飲んだ数日後、彼からOFF会(って言うのか?この場合)の幹事やってくれと打診を受ける。
メンバー100人以上も居て、しかもmixi殆どやっていない俺が一人でどうしろと。
とりあえず8月は彼と連絡取り合い、俺は裏方として開催に向けて動いてみるかな。
もし実現したらかなりのの達成感が味わえそう。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロットは暗黒時代に突入 | ホーム | 納豆は醤油派>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/417-c9b0719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
