スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スロットは暗黒時代に突入
2007 / 07 / 22 ( Sun )
oyajiiiii.jpg
このおっちゃん、顔出しで真実語っちゃって大丈夫かな。


いつも3rdを深夜までプレイし、弊店後は目の前の蕎麦屋に入るのが週末スタイル。
早い安い、美味い…という程ではないが、座席のある立ち食い蕎麦といった感じで、手っ取り早く小腹を満たすには丁度良いのだ。
土曜、相変わらず3rdが終わり店に入ると、あろうことか親父がくわえタバコで蕎麦を茹でているではないか。
いくらなんでもこれはアウト。
前の記事で添加物が何やかんやと書いたが、俺は今まで灰入り蕎麦を食べていましたとさ。

明日は毎年恒例のモルツ球団
今年も友人がチケットどっさりGETしたようでお誘いを受けるも、予定が入ってしまい、時間的に村田兆治が登場するあたりで球場入りすることになるかも。
スポンサーサイト


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
22:49:20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<サマージャンボのCM『デラ★デラックス』って『らき☆すた』意識してるワケ? | ホーム | 『必殺仕事人』の殺陣が渋すぎる byようつべ ニコニコ>>
コメント
----

その蕎麦屋恐ろしい∑(゜□゜;)
もはや外食するのも店を選ばないと危ない店が多そうですね…調理してるところ見ないと安心できない。
by: ソラ * 2007/07/22 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--スロ--

5号機のRT機についに規制が入りましたね。
今後リプパンハズシでの高スペック機は事実上不可能。
確実にRT機は淘汰されていくのでしょうね。
個人的には純Aで出目がしっかりしていて最高設定での機械割が110%くらいあれば十分だと思います。

モルツ球団やマスターズリーグいいですよね。
それにしても村田兆治は異常です。
楽しんできてくださいね~
by: CT * 2007/07/23 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

その蕎麦屋は作っている所を客に見せている限り落ちた食品は利用できなさそうですから幾分ましかと。
自分は焼肉屋でバイトしてたことがあるんですが落っことして靴で踏んづけた肉でも水で軽く洗って消毒吹きかけて適当に形整えて肉汁つけてそのまま客にだしてましたからねw
食べ物屋チェーンってのは多くがそんなもんの気がします。切ない世の中だねぇホンダ・・・
by: ギリアム * 2007/07/23 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ソラさん
今、食はホント怖いですよ。
とりあえず、うなぎはもう食べないことに決めました。
たとえ国産表示があっても信用なりませんからね。
もうあのヤニ蕎麦屋には行くことはないでしょう。

>CTさん
リーチ目マシン大好きなので、純A大いに結構です。
設置は少なかったですが、爆裂機時代に出たスペックAは間違いなく良作でしたし。
ただリプレイ外しみたいな技術介入は欲しいですね。
達成感の他にも、外しが苦手なマシンで、
リプの引きが悪くて外しをせずに多くのコインを獲得できたときの喜びみたいなものを味わいたい!

モルツ球団は、村田兆治が135kmの速球で三振の山を築いていました。

脳内ですが、おそらく当たってるでしょうw

>ギリアムさん
あの蕎麦屋でマシですか。キッツイですなw
ギリアムさんがバイトされてたところは最悪なところだったんですね。
よくファミレスで働いたら従業員は自分の店では食べないという話を聞きますが、やはり裏では酷いんでしょう…

こんな世の中トホホ…ンダですよ。
by: monmon * 2007/07/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--スペックA!!!byオーイズミ--

スペックAを知ってるとはさすがですね。
俺が唯一小役狙いをしない=フリー打ちで楽しむ機種でした。
リーチ目を覚える楽しみや変態制御っぷりに久々に完全にやられましたよ。
開発者の心意気が伝わってきましたね。
あの時代の正にアンチテーゼでした。
最近の5号機はST機を引きずりすぎなんですよね。
小役重複はあってもいいですが、1枚役こぼしてチャンス目とかリーチ目が出にくいとか。
スロは出目だろとリーチ目が出てこそだろと小1時間(ry

モルツ残念でしたね、皆現役を引退してて衰えてるのにあの剛速球(年齢を考えたら)ですからねw
by: CT * 2007/07/24 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

スペックAは素晴らしい台でしたね。
各誌、たいした情報を載せていなかったこともありリーチ目を探す楽しみがありました。
ボーナス1G目ボーナス成立の爆発音は最後まで聞けませんでした…
しかし、左・中とチェリー以外何処が停止しても最後のリール止めるまで分からない制御は素晴らしかったですね。
ボーナス成立でも通常出目が出ることは日常茶飯事でしたからw
導入が早すぎたのか、遅すぎたのか、設置があまりに少なくて惜しい台でした。
by: monmon * 2007/07/27 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ボーナス成立の次Gで1枚掛けで揃えるとドゴーン&BIGの場合は音楽変化って完全に開発者サイドからの挑戦状ですよw
出目が最終停止まで分からない=死なないってのは凄い事だと痛感しました。
各リールの強い配列を覚えると結構見抜けるようになってきますよ。
右枠下赤7とか最高ですよ、軽くご飯3杯は食えます。
時代が時代なら間違いなく大ヒットして万人に楽しまれた事でしょう。
あ~実機が欲しいですw
by: CT * 2007/07/30 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

挑戦状とはウマイこと言いますねw
数える程しか打てなかったので、もっと打ち込みたかったですよ。
何だかCTさんの書き込み読んで俺も実機欲しくなってきました…

同じ店にリニアフラッシュも入っていて、今思えば一回は打っておけばよかったと後悔しています。
by: monmon * 2007/07/30 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/416-8673939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
