-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
小島よしおに首ったけ
2007 / 07 / 16 ( Mon )
koeeee.jpg
はだしのゲン思い出した…


いやー、体を洗いすぎた。
長らく留守にしてしまい申し訳ない。

ニコニコ動画>>>>>>>>>ブログ

の生活を送っていた為、更新どころじゃなかったというのがホントのところ。
ウメ氏が闘劇の切符を獲得したということで、観戦しに行くことはほぼ確定。
ウメ氏が復活したのに、まとめサイトやってる身としては沈黙しているわけにもいかず、そろそろ以前のリズムを戻したいこともあってようやく更新するに至ったわけである。

近況としては以前と何も変わっていないので「トクになし」なのだが、3rdの使用キャラにリュウ、ユリアンが加わったことが大きな変化か…
近所の寂れたゲーセンで対戦することが多く、いつも決まった人とばかり対戦しており(もう数ヶ月は同じ人)先日意を決して話かけてみようと思ったら、彼の服に特大フォントでプリントしてあった文字が

ASS LIKE IRON

昔「bitch」って最低のブランドが流行ったけどそれに匹敵する衝撃だったなぁ。
彼の着ている服の文字が

ASS LIKE PEACH

になったら話しかけてみようと思う今日この頃。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
13:49:39 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<PC、目覚まし、炊飯器、携帯、身近にある時計は全てバラバラ | ホーム | 友人と永井ストⅡ動画見て腹よじれるほどワラタ>>
コメント
----

更新復活を首を長くして待ってました!w
ニコニコはハマるとまずいですねぇ。ウメの逆転動画なんか何回見たことか…
by: だだぢぢ * 2007/07/16 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょw管理人さん、ニコ動に嵌っていただけかい!
本気で体調を心配していた俺の2ヵ月を帰せwwwww
by: モレ。 * 2007/07/16 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--「待ってました♪」--

やったぁ~monmon先生が戻ってきたァ♪
自分も休みなら闘劇見に行きたいです。
ハイッ!おっぱっぴー!!
by: ちゃみ * 2007/07/16 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりに更新しないので良からぬ事があったのかと・・・。

大丈夫そうで何よりです!
by: 深海 * 2007/07/16 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

>だだぢぢさん
俺も計100回以上は確実に見てますよ。
ニコニコだと、肝心の場面が「あああああああああああ」の弾幕で何も見えませんがw

>モレ。さん
申し訳ないです!
またボチボチやっていきますんで宜しゅうおます。

>ちゃみさん
ブログを2ヶ月休んだよ♪
でもそんなの関係ねぇ×3

>深海さん
ご心配かけてしまってすいません。
決して健康的な生活は送っていませんが、何とかやっとりますw
by: monmon * 2007/07/16 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

体洗いすぎww

てかマジで体のほうを心配してました。
元気そうで良かったです。

闘劇は今回も見に行くつもりです。
今回はどんなドラマが見られるのやら・・・
楽しみですw
by: ラドック * 2007/07/16 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おお、更新再開待ってましたー。
またPCが壊れたのかと予想していましたが、見事に外れました。ニコ動恐るべし。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2007/07/16 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやあ、待ちました。
健康面の心配を私もしておりました。
(ぼちぼち)頑張ってください、応援してます。
by: ホンダファン * 2007/07/17 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコニコ恐るべしと言わざるを得ない。
オカエリナサイ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm617859
by: 大阪のウメ * 2007/07/17 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ラドックさん
ご心配かけて申し訳ない!
充電しておりましたので、またバッテリーが切れるまでは頑張りますw
闘劇は生で観るのが一番ですからね!

>Nakayama-Zさん
PCが壊れたほうがましだったかもしれません。
ニコニコ動画という禁断の果実に手をだしてしまいましたから。
また宜しくお願いします。

>ホンダファンさん
毎度有難う御座います。
決して健康面は万全と言い切れ無いのが切ないですが、今後ともボチボチやっていきます。
ご心配おかけしました。

>大阪のウメ(信者さん?)
タダイマ。
これまた危険なものを…
既に何回再生しているのかわからないですよw
だだぢぢさんクオリティ高過ぎですね。彼のブログがリンクにあるなんて、ホンダ日記も鼻が高いですなw
by: monmon * 2007/07/18 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/413-60c0498a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
