-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カウボーイビバップの音楽はよく使われる
2007 / 04 / 22 ( Sun )
Music Lovers

久々に良い歌番組だ。
『HEY×3』や『うたばん』のトークがあまり好きではない俺としては、歌だけを純粋に楽しむことが出来るこの番組は楽しい。
同じ歌手が最低3曲(新曲と過去の曲)歌う為、好きな歌手が出たときは何を歌うかワクワクするのだ。
wiki見て知ったけど、ミスチル見逃した。
この時間帯で視聴率10%は凄いね。


さて、今回実家に帰ったのは、本日の回線工事終了後ネットが使えるように設定しなければならないからだ。
家族はネット関係は全く分からないので、俺がやるしかない。
しかも有線では無く無線で2台接続するので尚更だ。

サクッと設定し、気をつけるべきことや困ったときの対処法を説明して俺の役目は終わった。
「アンタが居てホント助かった」と物凄い感謝されたけど、実のトコロ大したことはしていないのだ…

夕方帰り、またしても3rd。
今週末は3rdに始まり3rdに終わった。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<友人と永井ストⅡ動画見て腹よじれるほどワラタ | ホーム | トカゲと戯れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/411-0b386bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
