-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
先週今週来週と3連荘の実家帰り
2007 / 04 / 19 ( Thu )
NW-A80x

自分用メモ

wiki
Q&A
価格.com


良いところ
・画面が大きい
・画質が思ったよりかなり綺麗
・ボタンのクリック感など操作性が良い
・安い
・動作が軽い

悪いところ
・ソフトのSonicStageが使いづらい
・ビデオ再生のメニューが少ない(結構PV見るのでリピート無しは痛い)

まだ使い始めて間もないのでこんなところだろうか。
デザイン、機能、操作、どれをとっても十分ipodと同等もしくはそれ以上だと期待して購入したが、それは間違っていなかった。
この製品が出るまでsonyは迷走していた感があるから、ようやく方向性が決まったと思われる。
今までUSBメモリタイプに力を入れてたけど、ようやく市場は動画再生も必要としているということに気付いたのだろう。
ただ、2年前には既に素晴らしい動画再生機能を持ったPSPを発売したわけで、なぜこの製品を2年前に出さなかったのかと思ってしまう。


といいつつコレもちょっと気になったり…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<二郎系ラーメン食いすぎて体調が… | ホーム | コタツはまだ片付けられない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/408-333a4c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
