-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
HPのハウツー本選定ミスった
2007 / 04 / 17 ( Tue )
tamashiii.jpg
今更ながら『闘劇魂 vol.5』購入。
DVD2枚で1449円ッ!何の文句も御座いません。
DVDは全て見たのでこれから本文を読むとしますか。

それにしても98が選ばれたのは嬉しい。
今回の闘劇は分かるゲームが3つあるからもしかしたら行くかも。

ゲーセンでお菓子クレーンゲームで散財。
狙いのキットカットタワーが壁にもたれ掛かって固定され、チロルチョコしか落ちて来ない状態に陥り泣く泣く断念。
対戦600回分の金使って手にしたのは十数個のチロルチョコって…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
19:10:14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コタツはまだ片付けられない | ホーム | 逆転裁判4買わなきゃ>>
コメント
----

対戦○回分、と考えてしまうのはゲーセン野郎の悲しい性ですね。私も散財してしまってからそれを計算してヘコんだりしてまス。
by: N(略)Z@コツカケ日和。  * 2007/04/19 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

同志ですねw
それにしても対戦はコストパフォーマンス高いですよ。
50円、100円そこらであそこまで楽しめるとは他に類を見ないでしょうね。
by: monmon * 2007/04/21 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/406-1db4fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
