-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
お馬鹿なIME「応対」も変換出来ないのか
2007 / 04 / 15 ( Sun )
嘘から出た真。
エイプリルフールで茶目っ気出したら、本当に長い間お休みする羽目になってしまった。
というのも色々あり過ぎて精神的、肉体的なダメージがかなりのものになっていたからだ。
先ず、購入したばかりのウォークマンと1万円近く入っているSuicaを酔っ払って無くしたことから全ては始まった。
ようやく余裕が出来てこうしてブログを更新しているわけだが、ホントにキツかったな。

土曜日曜と野球の試合だった為、金曜に実家へ帰り恒例のドカベン読み漁りタイム。
親としては子供が帰るのは相当嬉しいようで、心尽くしのもてなしをしてくれ、俺がウォークマンを無くしたと知るや、同じもの(しかも容量多いヤツ)を買ってくれた。
何という脛かじり…

さて、突然だが『ウメハラまとめサイト』は28日を持って無くなってしまう。
正確には今のアドレスが消滅してしまうのだ。
実家に帰って知った事実なのだが、どうやら現在のケーブルから光回線にすることにしたようで撤去工事が28日だとか。
自然、j-comで借りているHPスペースも無くなるというわけだ。
いよいよhttp://beastdaigo.jp/を使うときが来た。
GW中は時間が取れそうなので、何としても更新しなければ。


walkmannnn.jpg


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
18:40:41 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<逆転裁判4買わなきゃ | ホーム | さらばホンダ>>
コメント
----

これが現代のウォークマン…ずいぶん変わったね~。
そうそう、たまにはmixiも覗きたまえよ。^^
by: タサカ * 2007/04/15 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです!
そうなんですよ。ウォークマン最近はこんなになっちゃいました。
俺が最初に使っていたのはもちろんカセットでしたよw
その後継モデルのラジオ付きウォークマンも愛用していましたね。

mixi完全放置してました。久々行ってきます。
by: monmon * 2007/04/16 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながらおかえりなさい
更新マターリ待ってます
by: ホンダファン * 2007/04/18 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただいま!
またぼちぼちやってきますんでよろしくお願いします。
by: monmon * 2007/04/21 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

5on5のレポは期待していいんだよな?
な?
by: * 2007/05/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/404-44fedf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
