-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『METAL GEAR AC!D 2』クリア
2006 / 03 / 30 ( Thu )
seljr.jpg
ボールは友達


http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM
http://www.youtube.com/watch?v=fmawFfwyVVE
http://www.youtube.com/watch?v=JgwDpkREn0U
昔、格ゲーで攻撃喰らうとリアルで「痛ぇーー!」とか言ってた気がする。
ちなみに俺は、レースゲームやるとカーブで体も一緒に曲がる派。

必死に『魁!メモリアル』を探しているのに見つからなかった。何故かGB版は発見。
無いとなるとどうしてもやりたくなるのが人間の性。
バックアップは取ってあるけど、それこそメディアの数が尋常じゃないのでどこに入り込んでいるのやら見当もつかない。
6、7年位前だろうしちょっとした宝探し気分。

→↘↓↙←↖↑↗→↘↓↙←↖↑↗→+P
「ファイナル アトミック バスターー!!」
実はこの矢印、テキストなのでコピーが出来るというちょっとした裏技だったりする。
今までは小さな矢印画像を使用していたけど、今度からはこれでいこう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
21:33:46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近Heyがアツい!……みたいだ | ホーム | 満開の桜が綺麗だ>>
コメント
----

ヤムチャ・・・
by: * 2006/03/31 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

そういえばゲームでダメージ喰らった時、いまだに「痛っ!」って言いますw
by: だだぢぢ * 2006/03/31 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ヤムチャ…

さすがに声は出さなくなりましたが、絶コンボをくらったりすると仰け反りますw
by: monmon * 2006/04/01 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/40-d0dbca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
