-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雨が降るたびに傘が増えてゆく
2007 / 03 / 24 ( Sat )
maketaaaaaaaa.jpg
友人の結婚式の二次会に参加した。
解散後は中の良い奴らとフラフラ歩いているうちに、折角面子も揃ってるし麻雀でもやろうという話になった。
普通、カラオケや飲みだろうに麻雀とはなんとも俺達らしい。
夜の10時半に入って出たのが8時半。丸々10時間も打っていたことになる。

画像がその時のスコアで、俺はというと一番左のへぼへぼである。
最初のハコを皮切りにラスの嵐。ホーストも真っ青のフォー・タイムス・チャンピオンである。
裏ドラ、一発でそれぞれチップ1枚のルールで、最終的に20枚用意されたチップを使い果たし、借金突入の-22枚。
数年ぶりの麻雀とはいえ、ここまでやられるとはなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アイス食べまくり | ホーム | 一度体で覚えたことは中々忘れないもの>>
コメント
--とほほ・・・ンダ--

状況から察するに周りの方たちは

「こんな絶好のカモ2度とお目にはかかれねえよむしれるだけむしる……!」(vo.アカギ
だったんでしょうね。
by: 大阪のウメ信者 * 2007/03/28 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

背中すすけすぎwww
by:   * 2007/03/28 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

稲妻ツモ~♪
by: * 2007/03/28 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

倍プッシュだ!!
by: ---- * 2007/03/30 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケチな点棒拾う気なし
by: 太麺 * 2007/03/31 12:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>大阪のウメ信者さん
振込みはさほど無かったんですが、とにかく上がれなかったです。
ホント良いカモですわ…

> さん
背中どころか体全体煤けてましたw

> さん
その掛け声は基本ですw

>----さん
倍プッシュすべきでした。

>太麺さん
格好良い!!
by: monmon * 2007/04/02 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/399-4274bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
