-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/28~3/2更新
2007 / 03 / 16 ( Fri )
dousiroto.jpg
飛べば良い?


一人暮らし後、初めて実家に帰った。
飯食べて談笑して、特にすることも無くなった頃、
何を思ったか改めてドカベンを読み始めたらこれがまた面白いのなんの。
6巻くらいまで読んで危険を察知してやめたけど、あのまま野球編に突入していたら全巻読んでたろうなぁ。

「また近いうち顔出すよ」

そう言い実家を出たものの、家の鍵を置き忘れたことに気づき、数時間後また実家へ戻ることに…


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3/3~3/7更新 | ホーム | 2/21~2/26更新>>
コメント
----

これは恥ずかしいw
by: くう * 2007/03/19 05:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

>くうさん
恥ずかし過ぎですよw
郵送してもらおうかとか、色々考えていたのですが、結局戻ることにしました。
by: monmon * 2007/03/21 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/382-75432596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
