-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネットワークは奥が深すぎ
2006 / 03 / 28 ( Tue )
paipai.jpg
もしや舌で人を殺すことが出来るあのお方!?


来週のジャンプの情報がもうネットに出回っている。
確か4月に連載再開する予定だった『H×H』は再開未定になった模様。
大体木曜くらいになると画像もかなりアップされるけど、やっぱり流しているのは関係者なのかね。

おまけ
ラブリーチ
6、7年前位だったか、『魁メモリアル』なる同人ゲームがあったのを思い出した。
バックアップしてあるからそのうち探して起動してみるかな。

追記
『世にも奇妙な物語』
当時は新鮮で相当面白かった。学校でもしばしば話題に上っていたのを覚えている。
今回期待して見ていたのに、あまりにチープな話が多くてがっかり。
特に長谷川京子の話は酷かった。

人の生命エネルギーを見る力がある看護婦登場

そして、彼女は自分のエネルギーをその人に分け与えることが可能

瀕死の人を助けすぎて自分のエネルギーが無くなり死亡

助けたおばあちゃんがお返しにエネルギーを分けて復活



世にもお粗末な物語。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
16:04:08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<満開の桜が綺麗だ | ホーム | 『METAL GEAR AC!D 2』プレイ開始>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/28 21:04 * [ 編集] | page top↑
----

Operaでは正常だったので気づきませんでした。
ありがとうございました。
by: monmon * 2006/03/29 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

確か殺られたのはブルー将軍だったかなぁ・・・
そんなことより魁メモリアルが気になる。
「なにぃっ!伝説の樹の下だと」
「しっ知っているのかry」みたいな感じなんだろうかw
by: 大阪のウメ信者 * 2006/03/30 06:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうです。あのオカマ将軍w

魁メモちょっと探してみますね。
by: monmon * 2006/03/30 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/38-288b927a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
