-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
『METAL GEAR AC!D 2』プレイ開始
2006 / 03 / 27 ( Mon )
tatooo.jpg
「凶悪犯 詩人。」このセンスには一生辿り着けない気がする。


そういえば、随分と話題になっていたポーション
どこ探しても無いけど、もしかして販売終了したのだろうか…
「あった!」と思って駆け寄ると100%コイツ
確かNUDEって飲み物があったよな、と思ってよく見るとNUD”A”。
しかもヌューダと読むのだとか。色んな意味で脱力してしまうね。

多くの格ゲープレイヤーのブログを拝見したところ、俺が入院している時期Heyには関西勢をはじめ多くの猛者が集い、挙って対戦していたとのこと。
うーむ、見たかった。
RAP2のボタンも買いたいし、近々アキバには行くことになるだろう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ネットワークは奥が深すぎ | ホーム | 遅まきながら、祝!『相棒』DVD化決定>>
コメント
----

>どこ探しても無いけど、もしかして販売終了したのだろうか…

コンビニにバイトに行っている弟によると、かなり売れていて
常に品切れに近い状態だそうです。
気長に待ってみては?
けど、巷で「回復薬だけど飲んだことによるダメージが上回ってんぞ、ごるぁ!」
な話ですから、病み上がりの体にはどうかとw

>ヌューダ
自分も間違えましたw
CMの岡村さんのダンスは相変わらず。
さすが元全日本チャンプw
by: 中PNC迅雷確認できるようになったけど、立ち回りを忘れた人 * 2006/03/31 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはりそうですか。
その悪評も含めて興味がありますねw
そのうちハイポーションが出たりして…

気になったのがHN。
俺と全く同じではないですか。
小足、かかと、中P→迅雷は出来ても立ち回り完全に忘れました。
by: monmon * 2006/04/01 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>立ち回り完全に忘れました
ですよねえ・・・
やっぱり対戦してないと頭では理解できていても手が忘れてしまっていて・・・
そう考えるとウメハラの「3日で腕はもどる」ってのはすごいw

>そのうちハイポーションが出たりして…
発売より前の、去年の開発発表の時に
「ポーションよりさらに素材を厳選したエリクサーも発売する予定」
ってのがあったのでもしかしたら・・・
by: 地上戦の差し合いが出来るようになったけど、対空が出来なくなった人 * 2006/04/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

中々の情報通ですね!
ここだけのハナシ、実はエリクサーと一緒にエーテルも発売される予定みたいですよ。
そもそもエリクサーって飲み物?w
by: monmon * 2006/04/01 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

すいません、エーテルはネタでした。
エリクサーって実はホントの話でしょうか!?
by: monmon * 2006/04/02 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/37-24ab2d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
