-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/10~2/15更新
2007 / 03 / 13 ( Tue )
kinnenhaizaraaa.jpg
禁煙できそ


知らぬ間にニコニコ動画なるものが誕生し、終わり、そしてまた始まっていた。
漫喫で神ブロのニコニコ動画見たきり他の動画は見ていないので、まだ面白さの欠片しか味わうことが出来ていないのだろう。
ただ、登録制はどうも…


「二郎インスパイア系」
ふと通りかかったラーメン屋の入り口に貼られていた。
早速入り、二郎スタイルであるヤサイ、ニンニク増しを注文。
二郎ほど麺は太くなく、二郎ほど量は多くなく、二郎ほど規格から外れていない。
どれをとってもワンランク下なのだが、味はしっかり二郎のそれを髣髴とさせる。
何より最後まで味覚が機能したまま食べきれることが嬉しい。

二郎は食べ初めて最初の3分は物凄く美味い。
何処がどう美味いのかは俺の陳腐な言葉では表現出来ないが、初めて食べる人は間違いなくショックを受けることだろう。

只、3分を過ぎると死のロードが始まる。
美味いのか不味いのか味覚が完全に麻痺して、ひたすら麺を口に運ぶ作業に変わり、その作業を途中で止めたらそこで試合終了である…
至福とも苦行とも取れる時間を過ごし、達成した後は心身ともに虚脱状態になるが、しばらく日が経つと体が欲してくる魔の食べ物が二郎なのだ。

今回の店は、二郎が重すぎる俺のような人にとってはうってつけ。
近くに中毒性のあるつけ麺に二郎系のラーメン…これで俺の食生活は完全に崩壊したとも言える。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2/16~2/20更新 | ホーム | 2/5~2/9更新>>
コメント
----

二郎・・・・。
3rdで有名なBM二郎の由来ってあれですか?
by: 深海 * 2007/03/15 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--二郎--

ただでさえ多いのに「追加しますか?」と聞かれた時はびつくりした

肉追加は完食した
by: 太麺 * 2007/03/16 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

いつの間にやらドバッと更新!乙であります。
ラーメン大好きなんですけど、二郎はまだ未経験なんですよね~。
キャベツと玉ねぎが苦手なワタシでも大丈夫でしょうか?
1度は食ってみたいと思ってるんですけどねぇ。
by: ちゃみ * 2007/03/18 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>深海さん
BM二郎の由来はわからないです…
確か3rdでチーム名でしたよね?
もしかして二郎好きの集まりなのかも。

>太麺さん
ただでさえ肉多いのに、ダブルやトリプルになった日にゃぁ新たな世界が開けそうですw
二郎だと「小」が普通の店の特盛クラスですからね。

>ちゃみさん
ありがとであります!
二郎の野菜は殆どモヤシですが、キャベツも入っているので、きついかもしれないです。
とても万人にお勧めできるラーメンじゃないですが、一度は食べておくべきでしょう。

実は最初食べたとき、もう二度と食べないと心に誓った程でした…
by: monmon * 2007/03/18 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/368-d4dcd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
