-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/10
2007 / 02 / 10 ( Sat )
ガッツリ3rdの対戦。
最近はまことを練習しているので、乱入者が来るまではひたすら土佐波コンボの練習。
まだまだ対戦レベルには程遠い為、対戦ではケン、春麗あたりを使い勝ったり負けたりで数時間。
流石に疲れてきたのでパチンコ打ってたら隣のオヤジがうるさいのなんの。
リーチがかかる度にチャンスボタンを連打することを強要してくるのだ。
無視するわけにもいかず、青筋立てて必死にボタン連打する俺。
めんどくさいので止めようと思ったら、こういうときに限ってサクッと大当たりしちゃうんだもの…
隣のオヤジは「連打したから当たったんだよ」と喜色満面で再び絡んでくる。
オカルト(パチ用語で迷信のこと)が行き過ぎた人はホント始末が悪い。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2/11 | ホーム | 2/9>>
コメント
--連打--

ボタン連打でポケモンゲット率うpを思い出しました。
by: ---- * 2007/03/18 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

monmonさんって優しいなぁ。
ワタシはガン無視か、「イヤ意味無いから」って冷たく言い放つと思います。
by: ちゃみ * 2007/03/18 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

>----
とりあえず連打しておけ、みたいなそういうのってありますよ。
小さい頃、ストⅡでピヨった時に、一心不乱にレバガチャしてましたが、レバガチャで回復が早くなるなんて最近知りましたもん。

>ちゃみさん
いや、実は本文に書かなかったのですが、
途中流石にダルくなってボタンに乗せた指をピクピク動かして押しているように見せかけていました。
そしたらそのオヤジ、ちゃんと見ていて「駄目だよちゃんと押さないと!」と怒られちゃいましたw
俺も聖人君子じゃないので、内心早く帰ってくれないかなと思ってましたよ。
by: monmon * 2007/03/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/362-6959273a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
