-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/9
2007 / 02 / 09 ( Fri )
心配している方も居るかもしれないし、そろそろネット繋げて生存確認しておこうと思い漫画喫茶へ。
11時に入店。
早速ネットコーナーへ向かうも全席埋まっている…
金曜の遅い時間ということもあってか、終電逃して夜を明かす気満々といった面子が殆ど。
仕方ないので漫画を読んで時間を潰すことに。
先ずは『黒沢』を手に取り、読んだことのない後半の3巻くらいを一気に読み、次に選んだのは『めぞん一刻』
これが面白くて止められない。
気づいたら4時になっていたので、そろそろ空いたかと思いネットコーナーに行くも全く空く気配が無い。
体力的に限界が来て残り4時間を残して店を後にした。酷い生活だな、コリャ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/10 | ホーム | 2/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/360-67569dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
