-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日記更新、今週中に追いつくかな
2007 / 03 / 11 ( Sun )
zooousann.jpg
トリックアート!?


日がなネットしてたら時間経つのが早いのなんの。
やりたかったことが何も出来ずに終わった。
自制していかないと、リアルな話廃人に為りかねないから程々にしなければ。
かつて通信速度が56kの頃、テレホーダイという極悪なシステムのお陰で、昼夜逆転の生活で廃人一歩手前までいった経験があるからね…

友人から新天地を求め香港へ飛び立つことになったと連絡が入った。
向こうで5、6年は暮らすことになるそうなので寂しくなってしまうな。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:54:29 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<2/5~2/9更新 | ホーム | 春麗使いになっちゃったカモ>>
コメント
----

更新お疲れ様です!!

monmonさんの日記がまた読めて嬉しいです。
ずっと待ち望んでいましたよ(笑)
by: ソラ * 2007/03/12 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

有難う御座います。
またボチボチやっていきますので宜しくお願いします。

復活したはいいもののご期待に添えるかどうかは甚だ疑問ですがw
by: monmon * 2007/03/13 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/355-2ced497b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
高原今季10発!!ヒデに並ぶ!!
フランクフルトFW高原直泰(27)が9日、ニュルンベルク戦で今季リーグ10点目を挙げた。後半24分、こぼれ球を右足で押し込み、98-99年に中田英寿がペルージャ時代にマークした。 情報NAVIGATION【2007/03/12 14:09】
パチスロ 仮面ライダーDX 攻略
パチスロ 仮面ライダーDX 攻... ギャンブルをこよなく愛するBlog【2007/03/12 21:41】
| ホーム |
