-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
満喫通い終了
2007 / 03 / 09 ( Fri )
3dtetoriisu.jpg
厄介なブロックが落ちてきた


『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』読み終わり。
あまりに面白くて、色々な時間を削って一気に読んでしまった。
発行されたのが昭和63年になっているけど、全く古臭さを感じさせないばかりか斬新ですらある。
村上春樹の小説って昔の映画や音楽が出てきて、それが結構重要なアクセントになるケースが多い。
『世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド』も例に漏れずそうなのだが、
現代っ子の俺には出てくる殆ど全て分からないので、これらを知ることでまた楽しさも違ってくるのかもしれない。

読み終わったあと、また最初から読みたくなった小説も久々だなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春麗使いになっちゃったカモ | ホーム | リザレクション>>
コメント
--ブロックの置き・・・置く場所がわからなくて--

(右)画面端ぃぃぃ!!! じゃだめなんですかね。

でもウメなら、「え?なんでそれをそこ?」ってところに積んでから、
素晴らしい消し方を見せつけ唸らせてくれるものと信じて止みません。
by: さみしいホンダね * 2007/03/14 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

>さみしいホンダね
俺の大好きな言葉ですw

本文からもウメハラ愛が滲み出ていて笑ってしまいました。
ブロックがー画面端!

テトリスやるときは常に画面端意識してプレイしますw
by: monmon * 2007/03/15 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/353-8264a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
