-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2/4
2007 / 02 / 04 ( Sun )
モニタ届いた

掃除したりラック組み立てたりしてたらあっという間に一日が終わった。
今日こそは髪切らにゃならんということで、駅前を探したら、美容室だらけで何処に行けば良いかサッパリ分からない。
とりあえず大きくてあまり待ち時間が無さそうなところに入ることに。

鋤きすぎだコレ…
セットしないと、シレンで例えるなら爆弾ウニみたいになっちゃうし。

帰りに古い漫画売ってそうな小さな古本屋に入ったら、案の定楳図かずおの漫画を発見したので購入。
したら、店のおっちゃんが話しかけてきて、その後小一時間ほど話し込むことに。
おっちゃんが薦めてきた、全20巻初版で3万する楳図かずおの『14歳』。
ポツポツ集めてるけど全然集まらないから、思わず勢いで買いそうになったけどいくらなんでも高過ぎ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/5 | ホーム | 2/3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/351-90b6bfe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
