-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネット出来なきゃTV見るしかない
2007 / 01 / 21 ( Sun )
昨日、突然合コンに誘われるという奇跡が起こる。
気合入れすぎて待ち合わせの1時間前に着いちゃったので、久々モアに入って時間潰し。
いざ待ち合わせ時間になったら、俺以外の男は誰一人来ていないというフザケタ状況で幕が明けた。
男一人、女一人ずつドタキャン、残る男二人は遅刻って…
何より俺×女3人って勘弁して欲しい。そんな器用な男じゃないのヨ。
しかも友達が連れてきた女の子二人がエライ可愛いでやんの。
飲みすぎたのか何なのかよく憶えてないけど、ホントあっという間に2次会が終わった。
二人のうち一人は同じ駅だったので、これは…と思いきや、俺が切符を買ってる間に帰ってるし、もう一人の子は帰ってから電話しても出ないわで終了。

きっと疲れて早く寝ちゃったんだな。うん、そういうことにしておこう。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待ちガイルか攻めガイルか | ホーム | ちょっぴりさみしいもんだね>>
コメント
--復活--

おめでとうございます。

最後の一行ワラ・・・純粋にわらえない
by: mongol * 2007/03/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

管理人さんはイケメンに違いない…!
by:   * 2007/03/09 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活キタコレ!

何にせよカワイイ娘との合コンは羨ましいですなぁ。
by: ラドック * 2007/03/11 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

有難う御座います!
世知辛い世の中ですよホント。

>管理人さんはイケメンに違いない…!

力士が空を飛びながら頭突きする以上にありえないことですw
by: monmon * 2007/03/11 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/337-1412e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
