-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
車内で寝ていたら隣の人に攻撃された
2007 / 01 / 17 ( Wed )
このブログは一回目から、まとめサイトのサブ的要素としてやっている。
そういった意味で、コンテンツの一つとしてエンターテイメントの意味合いを持たせるよう意識して続けているわけだ。
筆者が人間的な魅力を持ち合わせていたり、物凄い文才があったり、読者が身内ばかりであれば、単なる日記に終始しても読む者にとっては面白いだろう。
だが、いずれもイマイチの俺としては(特に最後、リアルの知り合いには未だブログを教えていない)毎回ネタを盛り込んでいきたいのだが、そうそうネタなどあるわけなく、
今日のように「トクになし」の日は適当な事を書いてお茶を濁すわけである。

アクセス推移を見るに、固定読者(=ホンダファミリー)が多いと踏んでいるが、どの部分が好まれてアクセスされているのか自分なりに分析した結果、
全ては「ホンダ」という魔性の言葉に拠るものという結論に達した。

人のふんどしで相撲を取る

昔の人は偉大だ。
どすこい。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<着々と準備は進む | ホーム | 居酒屋の予約が取れない…>>
コメント
----

すごい熱心に見に来るわけじゃないがなんとなく見に来てしまう

最初の頃はスト2ネタ目当てだったが最近はそれも少ないしなぜだろう

これはもうウメどころかちょっと管理人さんのファンになってしまってるかもわからんね
by: Xブランカなので本田はキライ というか怖い * 2007/01/20 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

画像ネタできてたりした
by: * 2007/01/21 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

monmonさんのおっしゃるとおり、
ホンダだから見にきてます。
by: * 2007/01/25 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

 monmonさん、コメントの返信ありがとうございます。
 最初の頃、お気に入りに入れる前このブログのタイトルで検索したのですが、見つからなかったのでランキングで確認したら間違いに気がつきました。「山田日記」と入力していたのです(>_<)二度とこのような間違いはしません。
by: JE * 2007/01/30 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/334-d98432ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
