-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モスバーガーで1000円超えた
2007 / 01 / 19 ( Fri )
逆転裁判4

キタァァアアァァァァァアアアアア!!


追記
一回転キャラが居るとのことで、アルカナハートを再度プレイ。
省略コマンドで立ちスクリューが出せたりして、少しのことに目を瞑れば違和感無く操作出来ると思いきや、ファイナルアトミックバスターの〆が筋肉バスターで吹いた。
幼女がスク水で大股おっぴろげるのはアウトだろう…

バーチャ初プレイ。
何も技を知らないので、とりあえずどんな技があるのか手探りで進めていると無常にも乱入のメッセージが。
当然の如く殺されたが、レバガチャの予測不能な動きで2R取れたので、ストⅡと違ってマグレ勝ちはありえるのかも。

ギルティ初プレイ。
CPUの難易度が低いせいもあってか、ソルで適当に連携を探しているだけなのに最後の方まで到達したように思う。
たまには暇を見つけてプレイしてみようかしら。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:44:58 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(19) | page top↑
<<ちょっぴりさみしいもんだね | ホーム | 着々と準備は進む>>
コメント
--モスバーガーで1000円超えた事しかないw。--

うぉ~!!1と2はアドバンスでやっていたんで、
3をクリアしてから、4もGETですな!
by: ちゃみ * 2007/01/20 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

パタリと更新が途絶えましたがどうしたんでしょうか…ちょいと心配
by: 某赤パンレスラー * 2007/02/09 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

更新が止まってもうすぐ1ヶ月たちます
大丈夫ですか?
by: 太麺 * 2007/02/09 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

引越し→ネット環境が整わない、のコンボなのでしょうか。
毎日見に来てしまう私ガイル。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2007/02/10 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろ真剣に心配になってきました。
by: 大阪のウメ信者 * 2007/02/10 04:04 * URL [ 編集] | page top↑
--漫喫よりこんにちは--

皆様、ご心配をおかけしております。
まだ引越し後ネットが開通してないので、長らく更新が滞っている状況です。

もう少しお待ち下さい。
by: monmon * 2007/02/12 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/02/12 15:25 * [ 編集] | page top↑
----

良かった!生きてましたか。
ROM専だったけど喜びで書き込んでしまう俺ホンダ
更新楽しみにしております。
by: hogehoge * 2007/02/13 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

 私の知るもので2ヶ月更新されてなくて、再開後も特に説明もないブログがあります。なので気長に待ってますよ。
by: JE * 2007/02/13 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

えがった、えがった。
いやー結構マジで心配してたりしたもんで。
by: ラドック * 2007/02/13 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援しました。
http://www.motenanpa.com/
by: 33歳のおっさん * 2007/02/22 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑クズ業者
by: 業者クズ * 2007/02/23 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

生きていましたか。
早くホンダ日記の続きが見たいです。
楽しみにしていますね、。
by: ほんだぅ * 2007/02/27 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホンダ!
by: * 2007/03/01 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
--しょーりゅう--

モンモン氏元気してますか?
ブログが更新されなくてさびしいです

っていうか ホンダ
by: つのじろー * 2007/03/05 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活です!
多謝!!!!
by: monmon * 2007/03/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってました!
そして何事も無かったかのように二ヶ月前からの日記を付け始めるのが、うム、ホンダクオリティ。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2007/03/09 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

復活おめ!!!!
by: つのじろー * 2007/03/09 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

有難う御座います。皆さんチェック早いですなぁw
いやはや、ようやく復活です。
また暇なときにでも覗きに来てください。
by: monmon * 2007/03/11 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/333-19ac1ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『モスバーガー』の知識
モスバーガー|略称 = モス、モスフード|国籍 = |郵便番号 = |本社所在地 = 東京都新宿区箪笥町22番地|電話番号 = |設立 = 1972年7月21日|業種 = :Category:日本の外食産業|外食産業(東証業種名は「卸売業」)|統一金融機関コード = |SWIFTコード = |事業内 フード店の知識【2007/03/05 10:21】
| ホーム |
