-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
居酒屋の予約が取れない…
2007 / 01 / 16 ( Tue )
シレン発売でDSを買わざるを得なくなったが、それよりも前に逆転裁判がやりたくてDSを探していた時期があった。
ただ問題があって、DS版で追加されたエピソードはたった一つだけ。
それ以外のエピソードは今までの詰め合わせで、新たに購入するだけのメリットを見出せずに居たのだ。
当然DS探しにも熱が入らず、ダラダラと今に至るというわけだ。

そんな逆転裁判をひょんなことから借りることが出来、喜び勇んで早速プレイしてみた。
もちろん新エピソード目当てだ。


……
異議あり!

何と、それまでの話をクリアしなければ次のエピソードが出てこない仕組みになっている。
新作ならまだしも、詰め合わせでこれは酷い!
既に2回はプレイしているのでこれで3回目か…
借りた人がクリアしていればよかったのだが、途中で投げ出している為、2話からチマチマとプレイ開始(新エピソードは5話)
懐かしさと空しさが入り混じった微妙な気持ちでプレイしている次第。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
23:59:59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<車内で寝ていたら隣の人に攻撃された | ホーム | 睡眠分割もラクじゃない>>
コメント
----

逆裁って詰め合わせだったんですか…。
一瞬欲しいと思ったんですが、買わなくて良かったです。
…なんかミクシィのコメント返しテイストですんませんです。
by: ちゃみ * 2007/01/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>途中で投げ出している為、2話から

借りた方にトノサマンとおばちゃんだけは見ておけと一度返すのはどうでしょうか。(笑)
私は「とりあえず三話までやってみ」と薦められてハマったクチでス。
by: N(略)Z@コツカケ日和。 * 2007/01/19 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

この手のゲームは何度も繰り返してやるものじゃないですよねw
一週目の自分なりの推理が楽しい
by: von * 2007/01/19 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/01/19 06:03 * [ 編集] | page top↑
----

>ちゃみさん
今までプレイしたことないなら100%買いです。
プレイしたことあるなら10%買いです(まだ5話プレイしないで言うなってハナシですが)
もしかしたら5話のみで120%買いになるかもしれませんw
いつ到達するかわかりませんが、感想をお待ちください!

>Nakayama-Zさん
いやぁ、懐かしいですね。
トノサマンとおばちゃんは最高です。良い友人をお持ちですなぁ。
とりあえず貸してくれた人に3話までやるように薦めたいと思います。
立場が逆ですがw

>von
今やり直して思ったのは、音楽が非常に良いということ。
新たな発見がありました。
好きな漫画を読み直すような感覚で、思ったより苦にならずにプレイ出来てます。
一週目が一番面白いのは言うまでもないですがw

>HFさん
あけおめです。
いつも有難う御座います。今年も何卒ご贔屓に!
デスクはしばしば目にしているはずです。
アップしている写真は大抵デスクの上で撮ってますからw
引越し先にデスクとPCラックをそのまま持っていって、さらにコタツも置くので狭い部屋にテーブルが3つにベッドが一つ。
オワタ…

そんなこんなで今年もよろホンダ!!
by: monmon * 2007/01/19 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/332-54f6bf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
