-- / -- / -- ( -- )


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく4時間以上睡眠取れた
2007 / 01 / 13 ( Sat )
2ch閉鎖?

それともネタ?

嘘を嘘と見抜けない俺は掲示板の利用は難しいのだろうか。


追記
シレンで鍛えに鍛えた武器を泥棒に失敗して失う。
あまりの絶望感にしばらく何もやる気が起こらない。これだ…この絶望感こそシレン。
あああぁぁぁああぁ。

先日、漫画版が完結し各所で話題になっていた『痴漢男
年明けに一気読みし、放心状態に陥ったわけだが、こちらもネタであるとかないとか…
何にせよ良いものを読ませてもらった。
借りようと思った映画版が無料公開されているのを知り早速見てみた。
端的に言うと完全な駄作。
漫画版があまりにも完成度が高かったせいか、粗ばかり目に付いてどうにも入り込めない。
映画版のこのキャラじゃ、どう考えても女が「惚れる要素は無い」だろう。

今回初めてyahoo動画を見たのだが、高画質でレスポンスも良し。
延滞常習者の俺からすると非常に在り難いので、これからは無料動画をちょくちょくチェックしていきたい。
思わぬ収穫だったなぁ。


どすこいクオリティを感じたら投票を→ FC2ブログランキング
17:54:00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さらばにくちゃんねる | ホーム | PC復活は2月くらいか>>
コメント
----

逆に漫画版は顔も心もイケメンすぎるんだよなw
by: * 2007/01/15 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monmon999.blog49.fc2.com/tb.php/329-02dc2fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
